いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

ガリガリ君

2012-08-07 01:39:48 | 日記

この季節、我家の冷凍庫には。。。

赤城乳業株式会社 ガリガリ君がストックされてます(笑)

種類もたくさんあるんですよね~

ソーダ・レモンスカッシュ・いちごサワー・グレープフルーツ・梨 ets

 

でもやっぱりソーダが好きかな 

お風呂上りに食べると最高です。

 

ルーちゃんも ついに。。。ガリガリ君 デビュー

何ちゅ~顔してるんだ、可笑しい~(相当必死)

戸惑いながらも、凄い勢い(高速回転)で ぺろぺろ舐めてました。

やっぱりルーちゃんも暑いんだね~ 冷たくって美味しかったようです。

体の芯からクールダウン。。。

 

これから、冷凍庫を開けるたびに催促されそうです 

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
   ランキングに参加しております。
  
ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

        ↓            ↓

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ
  にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« い・け・ず~ | トップ | 杏は帽子が大好き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして★(^o^) (Unknown)
2012-08-07 03:30:49
いつも楽しく拝見させていただいてます♪ρ( ^o^)b杏ちゃんの肉球や鼻とかすごく綺麗なピンクでめっちゃ可愛いですよね♪ルーくんは優しいお兄ちゃんって感じで二人の仲は微笑ましいですね♪

えー!?これルーくんですか!?!?いつもと全然違う顔でキョワイっ!(笑)
それにしても、猫がアイス食べるなんて意外ですぅっ!うちのこにも試してみようかな(笑)
ところで、杏ちゃんはアイス食べないんですか??(´▽`)
返信する
Unknown (みぃ)
2012-08-07 21:26:42
初めまして☆
いつもブログ見て頂いてありがとうございます。
とっても嬉しいです。
杏の肉球や鼻は興奮している時、すっごくピンク色になります(笑)
血行が良くなるんですかね。
ルーと杏。。しょっちゅう取っ組み合いのけんかしてますよ~ハラハラするくらい

ガリガリ君食べてるルーの顔。。ちょっと怖いですよね(笑)
杏はバニラアイスは食べますが、ガリガリ君はお好みじゃないようです。
やはり猫ちゃん飼ってらっしゃるんですよね~。
もしブログなどありましたら是非URLを教えて頂けたら嬉しいです。
これからも気軽に遊びに来て下さいね。
返信する
 (NANA)
2012-08-10 00:46:47
わー、すみません、名前書きわすれてました(;^_^A
時々ecoさんのブログに、お邪魔しているNANAです♪ルーくんと同じくブリオで、生後5カ月目の爽太というニャンコと暮らしてます♪ρ( ^o^)b落ち着きがなく、めちゃくちゃヤンチャでいたずらっ子だったのですが、最近急におせらしくなって、まるで猫が変わったかのように大人しくなったのでビックリしております(;^_^A残念ながらブログは書いてないです(;^_^A
杏ちゃんは興奮するとすっごいピンクになるんですかー?ずっと興奮させときたいですね(笑)
え!?取っ組み合いのケンカするんですかぁっ!?じゃれあってるんじゃなくて?(;^_^A

てか、バニラアイスならネコちゃんも食べちゃうのわかりますー♪ミルクとあまり変わらないですもんね♪ルーくんがガリガリくんのソーダを食べちゃうのはほんと意外でビックリしました(笑) あの顔も意外でビックリ(笑)スマホの待ち受けにしときたいくらい面白いです(笑)

返信する
NANAさんへ (みぃ)
2012-08-10 23:01:24
NANAさん、こんばんは!
返信ありがとうございます。

爽太くんって言うんですねぇ。可愛い名前ですね。
5か月。。。可愛い盛りですね
最近おとなしくなっちゃったのですかぁ、いやまだまだ、ヤンチャは続くと思いますよ~
猫かぶってるだけかもです。

ルーと杏は、まあじゃれ合ってるのだとは思うのですが。。時々それ本気!って言うくらい激しいプロレスごっこが始まりますw。

ルーの変顔(笑)、喜んでいただけて嬉しい限りです
では、NANAさん爽太くんのよろしくで~す。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事