いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

わが家の見守り隊

2015-09-16 22:28:27 | 日記

キッチンを掃除していたら。。。

 

 

集まって来ましたよ~ わが家の見守り隊 

しっぽクロスしてるよ~

お母さん、嬉しいよ

どんな事でも、いつも一緒に付き合ってくれるからね~

 

 

 お掃除も楽しく出来るね 

 

でも杏ちゃん、そこ拭きたいんですけど~

 

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ているだけならば | トップ | ポールダンス!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mashazo)
2015-09-17 09:49:55
キッチンが広くて二人がのれる場所があるから良いですね~(^_-)-☆

ふたりの尻尾のクロスが可愛いわぁ^m^

これ何?と思ったらコンセントカバー☆素敵(´∀`*)
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2015-09-17 19:34:30
こんばんは~
洗い物や掃除してる時は、必ずのってくるんですよ~
それもふたりして

しっぽってあまり感覚無いのでしょうかね。
お風呂で湯船にしっぽが入ってても、気づかないようですよ(笑)

そうそう、コンセントカバーです。今は色々と可愛いのが売ってますね
返信する
Unknown (ECO)
2015-09-18 23:44:38
何気のシッポがクロス☆!やっぱり仲がいいっていうのは微笑ましくて羨まし過ぎ~!
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2015-09-19 17:22:20
こんにちは。
ルーと杏が、どこか触れ合ってるだけで嬉しいですね~
何かに夢中だったり、同じ目的の時は結構くっ付いてますね。
アリスちゃんとジャスミンちゃんも、随分距離が近くなりましたよね~
お姉ちゃんの事が大好きアリスちゃん、可愛いですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事