いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

合格点!

2014-11-01 00:00:07 | 日記

 最近のヒットじゃらし   まめにゃんこスティック

 

 

うさぎさんにポンポンが付いたもの

 

 

杏ちゃん食いついてるね 

 

 

 

トラねこちゃんにリボン

 

 

エイヤ~っと、チョイチョイっと 

 杏から合格点をもらった、ジャラシなのでした 

 

 

北海道の実家から送ってきた じゃがいも(北あかり)を。。。

じゃがバターにして食べました。

やっぱり北海道のじゃがいもは、ほくほくで美味しいですね 

こちらも合格点  

 

  

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複雑な兄ちゃん | トップ | 箱の中身は何だろな? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2014-11-01 00:51:01
可愛いじゃらしですね~☆杏ちゅんもお気に召して合格点(*^^)v

イモ好きのmashazoとしましては「北あかり」美味しそう過ぎてお取り寄せしようかなと思ってしまいました^m^
返信する
Unknown (ECO)
2014-11-01 11:57:34
まぁ☆3点盛り? しかも、どれも可愛いですね。
さすがに杏ちゃん、大いに遊んでくれていますね~。ジャラシ方もうまいのかも☆
じゃがいも、な~るほど。今まであまり好まなかったんですが、最近美味しさを発見。
丸い形のバターって珍しい!おいしそう!
またお皿が渋くて素敵です♪
返信する
Unknown (りか)
2014-11-01 14:38:21
ウチにも似たようなジャラシがあるのですが、、、苦笑
きっと、みぃさんの遊び方が上手なんだろうな~^^;
ジャガイモ! 最近食べてなかった!!
写真からもホクホク感が伝わってきて、とっとも美味しそう♪
今日の一品のコーナー、密かに楽しみにしてます^^
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2014-11-01 20:35:52
こんばんは~
可愛いじゃらしでしょ。飾っておいても可愛いかなって思って買いました~
杏が気に入ってくれたので良かったです

mashazoさん、イモ好きですか~お芋美味しいですよね~
是非是非「北あかり」それから「とうや」って種類のお芋も凄く美味しいので、食べて見て下さい。
ポテトサラダにしても最高にうまいですよ
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2014-11-01 20:46:32
そうなんです。3点盛りでしかもすべて可愛い
思わず、飾っておいても可愛いかなって思い買ってしまいました(笑)
思ったとおり、杏が大喜びでした
ちょっと自慢してしまいますが・・・じゃらしさばきは上手いと思ってます(大笑)

ECOさん、じゃがいもの美味しさ発見できました~
是非、北海道の「北あかり」「とうや」というお芋食べて見て下さい。
この丸いバター(個装になってます)も北海道のものです。美味しそうですよね。
お皿、褒めて頂きありがとうございます。
返信する
(´∀`*)ウフフ (もっち@)
2014-11-01 20:55:30
ご無沙汰しております┏●))

まめにゃんこスティック、杏ちゃんは気にいってくれたようですな(´∀`)
遊んでくれると買ってきた甲斐がありますよね~

北海道のじゃがいもはやはり美味いですか
返信する
りかさんへ (みぃ)
2014-11-01 21:01:00
こんばんは~
ぶりおくんも、似たようなじゃらし持ってるんですね~
でもイマイチでしたか(笑)
うちも、ルーはあまり遊んでくれませんでした
女の子向けなんですかね。
ちょっと自慢ですが、遊び方上手ですよ~(大笑)

やっぱり北海道のじゃがいもは、ホクホクで凄く美味しいですね~ 

今日の一品コーナー、密かに楽しみにしてくださってるなんて。。。凄く嬉しいです
調子に乗って、これからも続けちゃいますね。
とは言っても、仕事で疲れちゃった日はお惣菜買ってきちゃったりしてるので、ちゃんと作った時だけですけどね
返信する
もっち@さんへ (みぃ)
2014-11-01 21:11:55
こんばんは~

まめにゃんこスティック、私が気に入って買ってしまったのですが。。。
取り敢えず、杏が気に入って遊んでくれたので良かったです(笑)

もっち@さん、北海道のじゃがいもは内地の物とは全然違いますよ~でんぷん質が多いのでしょうか
ほくほくです。
もう北海道のを食べてしまったら、他のは食べられなくなります。
今回、北あかりの他に「とうや」って種類も送ってくれたのですが「とうや」も黄色いお芋で美味しかったです。
もっち@さんはいつも美味しいお芋食べてるんですね~
羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事