いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

猫背のおっちゃん

2017-03-11 23:53:57 | 日記

 一生懸命、お手入れ中

お耳のうしろ。。。

 

 

 

うんぺ、うんぺ

 

 

お顔も洗って。。。

 

 

「ふう~、ちかれた」

ぷぷぷぷ~ 猫背のおっちゃんみたいだね

 

 

「何ですと

時々、びっくりするような恰好をしている事があります。

一緒にいると、毎日楽しいね

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。 
 ランキングに参加しております。 
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

   にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

                          にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無言の圧力 | トップ | 白猫と黒猫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-03-12 08:22:17
最後の振り向いたお顔
申し訳ないのですが・・
おっさんに見えるかも~ 
とっても可愛いです💕
ブリのこういうお顔
たまらなく可愛いです
毛繕いポーズもダイナミックですね☆
返信する
小豆ママさんへ (みぃ)
2017-03-12 19:18:32
こんばんは。
ですよね~おっさんですよね(笑)
毛繕いポーズもダイナミックです
猫さんはいろんな表情しますよね~
ときには超ブサイクだったり、まるで子猫みたいな顔したり。。。
全部たまらなく可愛いですよね
返信する
Unknown (ECO)
2017-03-13 19:57:30
ルーくん、猫背というより、なんだかものすごく柔軟なんですけど。
すごいところから二つ折れ!
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2017-03-13 20:52:49
そんな~おっさんだなんて(; ´艸`)

男の色気を醸し出すイケメンにしか見えないわぁ(/∀`*)

返信する
ECOさんへ (みぃ)
2017-03-14 01:09:46
そうなんですよ。
なんか胸のあたりから、折れてますよね~
ほんと、面白い恰好ですよね(笑)
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2017-03-14 01:12:27
こんばんは~

男の色気。。。
イケメン。。。

そんな事言ってくれるのは、mashazoさんだけですよ~
いつもおおきに
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事