いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

おやつの決まり事

2019-06-27 19:51:52 | 日記

ルーちゃん、おやつのクリスピーキッスをお父さんの手からもらってました。

おやつ終わりのサイン、手をかざして STOP        

 

 

「ねぇ、もうちょっとお願いしますよ」

 

 

 

そんな甘えても、お父さんが終わりって言ったら、終わりでしょ

 

 

「あと一粒だけで良かったのになぁ」 

不服そうな顔してます(笑)

 

 

そんな時、お外に鳥が。。。

窓際へ走って行きました。

おやつの事は、すっかり忘れたようです。鳥さんありがとう。

めでたしめでたし

 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅く起きた朝は | トップ | 猫との暮らし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりお)
2019-06-28 16:53:12
ストップの合図があるんですね~。
ルーちゃんの「もっとちょうだい!」って訴えが微笑ましいです~💛
たぶんたまにもらえる時があるのかな( *´艸`)
おやつより鳥が気になるルーちゃんはなかなかのハンターなのかも!

何気に本棚の中身が気になったりしてます(笑)
私はあまり読書家ではありませんが刺繍・手芸系の本はため込んでますよ!
あとは歴史と美術系の本が多いです。
返信する
まりおさんへ (みぃ)
2019-06-29 22:04:47
こんばんは。
ほっておくと、いつまでも催促するので
手にはおやつがない事をみせて、ストップの合図にしてるんです(笑)
それでも諦められなくて、手を出したりスリスリしたり、じっと見つめたり、あの手この手を使ってきます(笑)
根負けして、あげることもありますね。

きゃ~本棚の中、見えちゃいましたか~
わが家は、パッチワークの本や料理本、お花、インテリア、猫本ため込んでます(笑)
乃南アサや池井戸潤、大沢在昌の小説も結構あります。
あとはミーハーなので話題になった本は、買ってしまいます
歴史や美術に詳しい人、尊敬してしまいます。
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2019-06-30 16:21:39
ワンコがいるときはその合図使ってましたが
ニャンにも有効なのですね(#^.^#)

ルーちゃんの不服そうなお顔可愛いです♡

ルーちゃんの中では 鳥≧おやつ なのですね( *´艸`)
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2019-07-03 22:11:04
こんばんは。
そうですね、よくワンちゃんはストップとか使いますね。
うちのルーはいつもこの合図で、おやつは終わりになります。
いつまでも不服そうな顔してますけどね~

おやつより鳥でしたね、野生の血が騒ぐのでしょうか~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事