いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

小さなリンゴ

2015-12-11 23:26:26 | 日記

 小さなリンゴに興味津々

 

 

「ちょっと転がして見ようかな~」

 

 

「よし、齧ってみよう」

 

 

「ん~、これは何なんだぁ」

 

 

 「やっぱり遊ぶものだよね

 

 

「シュート

う~ん、ルーちゃん、それ一応食べ物なんだけど

何度テーブルに戻しても、ルーに転がされる姫リンゴなのでした。

 

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の好きな物 | トップ | 土曜の夜は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mashazo)
2015-12-12 11:16:58
姫りんご聞いたことあるけど見たことももちろん食べたこともありません^_^;

可愛いですね~美味しいですか?

ルー君、林檎にしては小さいからボールみたいに遊んでいいと思ったんだよね~(*^_^*)
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2015-12-12 22:43:54
こんばんは~
実はこの時期、信州のリンゴを箱買いするのですが。。。
いつもその中に小さなリンゴが3個くらい入ってくるんです。
もちろん食べれるし、美味しいです。
でも可愛くって、飾って置くことの方が多いかも(笑)
ルーにチョイチョイされたりね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事