いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

どこから見ても

2019-04-07 21:09:51 | 日記

いつもは杏の定位置であるソファで、ルーがお昼寝してました。

 

 

寄ってみると。。。なんて可愛い寝顔なのでしょう(親ばか)

眉のところの毛が薄い

 

 

上からも撮ってみたりして。。。丸い頭が可愛い~

結局、どこから見ても可愛いという事です(笑)

 

 

土曜日に、新宿のみやざき館KONNE「くわんね」というお店で

私は親子丼定食、主人がチキン南蛮定食を頼みました。

玉子の黄身が鮮やかなオレンジ テンション上がりました。

 

どちらの定食も鶏肉がふっくらやわらかで、とっても美味しかった。

みやざきマンゴージュースも美味しかったです。

美味しいものを食べている時は、幸せですね~

 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20℃を超えると | トップ | 何やってまんねん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2019-04-07 22:31:49
ライの誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございました(*^-^*)

うんうんルーちゃんはどこから見ても可愛いのは間違いありません(#^.^#)

玉子ってオレンジ色がテンション上がりますよね~( *´艸`)
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2019-04-09 22:46:07
こんばんは。
親バカですが、どこから見ても、どんな姿でも可愛いですよね。

ショウちゃんもライ君も、可愛くって仕方ないですよね

玉子の黄身が濃いオレンジ色って、ほんとテンションあがります。
美味しそうに見えるんですよね~
ダイエット、全然できませ~ん
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事