いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

杏、初めての宅急便号

2014-09-23 21:38:31 | 日記

おんボロになったクロネコ宅急便号、物置に仕舞ってありました。

そろそろ畳んで捨てようかなぁなんて、思っていたのですが

考えてみると。。。杏はこの宅急便号で遊んだ事が無かったのです。

 

物置から出してあげると、すぐに杏ちゃん入りました

 

 

窓からじゃらしをチョイチョイすると、真剣な顔でじゃれてます 

 

 

杏ちゃん、楽しいね~

 

 

ルーも久しぶりのクロネコ便、乗り込みました(笑)

運転席確保

 

杏は、荷物席にやや不満顔 

すっかり忘れられていた宅急便号

杏、初乗車となりました。

これでまたまた、捨てられなくなってしまいました

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝落ち前♪ | トップ | やっぱり箱が好き♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2014-09-23 22:02:46
え~!? 遊びに夢中になる杏ちゃんがまだ遊んでいなかっただなんて!
宅急便号、フロント部分がナナメカットしてあっておしゃれになっていたんですね。
そういえば、ウチでは、横着して荷物席の窓もカットしないままでした。
今では廃車処分となってしまいましたが。
ルーくん、杏ちゃん、まだまだいっぱい遊べるね~♪
返信する
Unknown (りか)
2014-09-23 22:30:17
↑あ、ECOさん^^
その宅急便号、ECOさん宅で初めて見たのですが、
ヤマトさんで売ってるんですか~?
うちもポンカンの段ボールの代わりの物を探しているのですが・・^^;
ルーくん、杏ちゃんキマッてるよ~!
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2014-09-23 23:05:27
そうなんですよ~
飼主しっかり物置にしまっていたんですね~
杏が来てから一度も出してなかったんです。
自分でもびっくりしました。

そう言えばECOさんところでは、ジャスミンちゃんにお伺いをたてながら廃車処分にしてましたね~(笑)
杏も喜んでるし、ルーもまた入ってるので。。。
またしばらくは使ってもらえそうです
返信する
りかさんへ (みぃ)
2014-09-23 23:13:04
こんばんは~
宅急便号はヤマト運輸さんで売ってもらえます。
たしか350円ぐらいだったと思います。

窓をくり抜く時、段ボールがしっかりしているので結構大変でした。
カッターで夢中でやっていたら、ちょっと腱鞘炎気味になって仕事に支障が~
まさか猫のおもちゃを作ってなったとは言えず・・・
気を付けてくださいね(笑)

苦労して作った物なので、杏に喜んで遊んでもらえて良かったです
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-09-24 00:35:31
杏ちゃん、運転してるみたい(=^・^=)

可愛い~(*^_^*)

あっよく見たらルーちゃんも乗ってたのね^m^

宅急便号☆初めて見ました(^o^)
売ってもらえるんでてすね~聞いてみようかなぁ(*^^)
返信する
(´∀`*)ウフフ (もっち@)
2014-09-24 09:23:44
こんなかわいい配達員さんがいたらいいなぁ
ルフィくんもワクワクな感じですな(*´∀`*)

猫ちゃんにとっては『ボロボロ』なんて関係ないんですもんね
出入りできて窓がいっぱいあって隠れることもできる
ステキハウス 捨てられませんね(ノ∀`)
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2014-09-24 21:41:31
こんばんは~
可愛い運転手さんでしょう(笑)
そ、そうなんです、ルーもしっかり入ってます

ヤマト運輸さんに売ってます。
窓とか穴を開けてあげると、喜びます
きっとショウちゃんも、喜んで入ってくれると思いますよ~
返信する
もっち@さんへ (みぃ)
2014-09-24 21:56:19
こんばんは~
猫の宅急便、あったら可愛いですね~
ルーも久々の宅急便号にワクワクしてました。

猫の好き要素、満載ですものね。
なかなか捨てられそうもありません。
苦労して作ったものなので、嬉しいですけどね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事