いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

酔っぱらい猫

2015-01-28 21:33:49 | 日記

なかなか人気のキャットキューブ

ルーはジャラシを持ち込み遊んだり、お昼寝したりしてます。

その傍で。。。何かを銜えて遊ぶ猫一匹 

 

 

杏ちゃん、凄いんですけどぉ  大丈夫~

 

実はこの棒、またたびの木なのです。

半分酔っぱらってるんですねぇ 

 

 

杏ちゃん、葉巻みたいよ 

 酔っぱらい杏と、それを怪訝そうに見ているルーなのでした。

 

でもこのあと、ルーも酔っぱらってました~

 

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンズ大喜び♪ | トップ | まぶしい寝 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2015-01-28 22:54:13
杏ちゃんは、ルーくんに、「ほら♪!」って見せびらかしていますね。
誘っているんでしょうね☆
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2015-01-28 23:19:43
ルーちゃんの丸いお顔がキャットキューブ丸い窓にすごく似合っていて可愛いわぁ(´∀`*)

杏ちゃん酔っぱらっちゃいましたか~^m^
返信する
Unknown (マサコ)
2015-01-29 00:08:26
キャットキューブこんなに気に入ってくれて嬉しいですねー。
じゃらしを持ち込んだりなんてかわいいなあー。
返信する
((( ;゜д゜)))アワワワワ (もっち@)
2015-01-29 08:35:57
杏ちゃん・・・またたびの木が喉につかえそうでこわい((゜Д゜ll))ガクブル
酔っ払っている猫って猫ちゃんによりますが
かなりキケンな顔してたりしますよねw

おもちゃをネロネロ舐めてるお顔と
またたびに酔ってるお顔
どっちがすごいお顔かな?杏ちゃんww
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2015-01-29 21:43:42
そうなんです。
杏はいつもルーを誘ってます(笑)
ルーはツンデレですけどね~
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2015-01-29 21:55:24
丸い窓が、ルーの顔で二重丸◎になってますね(笑)

杏はへろへろと酔っぱらって陽気になってました~
返信する
マサコさんへ (みぃ)
2015-01-29 22:06:08
今のところ、気に入って使ってくれてます。
でもいつブームが去るか分かりませんが~(笑)

お気に入りの場所があると、必ずじゃらしとか持ち込むんですよね。
大切な物を隠す、まるで秘密基地のようです
返信する
もっち@さんへ (みぃ)
2015-01-29 22:19:19
もっち@さん、心配してくださってありがとうございます。
確かに何かの拍子に、喉につかえたら大変ですね
気を付けたいと思います

はい、杏も酔っぱらってかなりキケンな顔してました(笑)
またたびに酔っている時の方が、すごい顔ですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事