いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

まるでイリュージョン

2015-06-28 21:39:48 | 日記

今日もソファを占領する杏 

 

 

後ろ足、可愛い~~  間にしっぽなんか挟んじゃって

 

 

 腰が浮いてるみたい 

 まるでイリュージョン 

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるさくて寝ていられない | トップ | 四角い猫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mashazo)
2015-06-29 13:44:22
あっ確かに浮いてるこれは手が入りますね~☆

尻尾を挟むのも珍しくて可愛い(´∀`*)
返信する
Unknown (あぼん)
2015-06-29 18:42:14
ホントだぁ~浮いてるぅ!
しっぽも不思議な感じ!
でも杏ちゃんは気持ちよさそうに寝てますね(#^.^#)
返信する
Unknown (マサコ)
2015-06-29 20:57:44
杏ちゃんリラックスしてるのかと思えば、ひょっとして、めっちゃがんばってる?w

教えて頂いた、キャットバス。調べてみたらもう閉店してました。かわいいのが色々あったんですねー。
残念。ほんとに残念。。。
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2015-06-30 00:19:36
ね、浮いてるように見えますよね~

そうそう、尻尾どうなってるんだ?って感じですよね(笑)
面白い寝相ですね~
返信する
あぼんさんへ (みぃ)
2015-06-30 00:22:09
ねぇ、浮いてるように見えますよね~(笑)
しっぽ、折りたたんでるのかしら
ぐっすり寝ているように見えますよね。
面白いです
返信する
マサコさんへ (みぃ)
2015-06-30 00:28:21
涼しい顔して、ひそかに腹筋や側筋鍛えてたら、笑っちゃいますね。
妄想が膨らんでしまいました~(笑)

やはりキャットバス、もう閉店してましたか~
残念ですよね、可愛いからもっと作って欲しいですよね。
多分私が買った頃が、ギリギリセーフだったのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事