いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

尻ピタッにゃん

2014-01-26 23:00:00 | 日記

テーブルでパソコンを始めると。。。

まずはルーがパソコンの後ろに陣取ります。

 

 

杏もすぐに現れ、尻ピタッ (笑)

 

 

パソコンに向かっている間、ルーが後ろからチョイチョイと手を出してきます

 尻ピタッにゃんさん達に見守られながらの、ブログ更新なのでした

 

 

 

 

先日お稽古で生けたお花です。(ひらくかたち)

フリージアの花がとってもよい香りでした。

 

杏も女の子、お花に興味があるようです (笑)

 

 

 

       ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
      ランキングに参加しております。
       
ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。 

     にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

 にほんブログ村

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応急措置 | トップ | 睡眠学習法 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尻にさそわれ。 (もっち@)
2014-01-27 08:10:03
パソコンの陰からじーっと見てるルフィくん
パソコンの熱換気口から出る風とかあったかくて好きなのかな?w

よくみるとルフィくんはアンヨやしっぽに縞柄があるのですね~
発見しちゃいました(´∀`*)ウフフ
返信する
おしりあい (ねこみや)
2014-01-27 19:05:49
尻ピタかわいいです~!とても暖かそう笑

そしてお花、素敵ですね。色といい形といい好きです!フリージアってとってもいい匂いしますよね~(´ω`)
返信する
もっち@さんへ (みぃ)
2014-01-27 23:07:42
そうなんです。
パソコンの裏で暖をとってるんですよ。
結構、熱くなってますからね。
暖かい場所、よく分かってますね(笑)

普段あまり縞柄分からないのですが、
光の加減で縞に見える時があります。
さすがもっちさんです
返信する
ねこみやさんへ (みぃ)
2014-01-27 23:18:34
普段はくっ付かれるのが嫌いなルーなのですが、
このように何かいたずらしようとしている時は、杏が尻ピタしてきても気にならないみたいです。
いつもこうしてたら、暖かいのにね~と思います。
うりくんとペリーくんが羨ましいです。
私もフリージア大好きです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事