いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

睡眠学習法

2014-01-28 21:38:14 | 日記

ルーが枕にしているのは、お母さんの勉強の本や資料。

 

 

気持ち良さそうに寝てるけど、どいて欲しいなぁ  

もしかして睡眠学習法  (笑)

 

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
      ランキングに参加しております。
       
ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。 

     にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

 にほんブログ村

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尻ピタッにゃん | トップ | 狭いでしょ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´▽`*)アハハ (もっち@)
2014-01-29 14:19:05
最近バタバタと忙しく、訪問が遅くなりすみませんです┏●))

ルフィくん、お母さんがお勉強で使ってる本だから
ここで寝ていれば声をかけてくれるってわかってるのでしょうね( ´-`)
かわいい寝顔を見たら起こすのもかわいそうだし
困っちゃうんだけど、ルフィくんにはわからないか~
返信する
Unknown (あぼん)
2014-01-29 16:45:40
ルーちゃん、一生懸命お勉強して
みぃさんに教えてあげようと思ってたりして♪
気持ちよさそうな寝顔
なかなかどかせなさそうですね~
返信する
もっち@さんへ (みぃ)
2014-01-29 22:27:30
いつも先回りされてしまいます。
ちゃんと、そこに来るって分かってるんですよね~
しかも寝て待つ。。。あの寝顔で待つのは反則ですよね(笑)
返信する
あぼんさんへ (みぃ)
2014-01-29 22:31:24
そうなんです。
なかなかどかせないんですよね~
ほんと、先回りして待ってますからね
ニャンコ先生、イイですね~教えてもらいたい(笑)
返信する
Unknown (ECO)
2014-01-30 17:49:45
みぃさん、何を勉強されているんだろう♪
すごいですね!
それはどう見てもお茶やお花ではなさそうだし。
ルーくんは、おかあさんが真剣に何かを見ているんでヤキモチ焼いているんですよ、きっと。
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2014-01-30 21:06:13
いえいえ、仕事がらみの勉強なんですよ~
今度講義をしなければならなくて、その勉強やら準備をしてるんですw
仕事以外の好きな事の勉強なら、楽しいのですがね~
ルーは、かまってもらえないと 絶対邪魔しにきますね。
そんな所が、たまらなく可愛いんですけど
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事