いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

猫になりたい

2019-06-20 22:28:54 | 日記

最近、出勤前の光景です。

「お母さん、行ってらっしゃい」

 

 

「肩の力抜いて、お仕事頑張ってね~。お留守番してるからね」

 

 

「力抜いてな~」

朝からこんなふたりに見送られ、仕事に出かけてま~す

猫になりたいと思いながら。。。

 

 

 

昼休み、お留守番カメラで部屋の中を見てみると。。。

肩の力が抜けたおふたりさんを、カメラが捕らえました

杏はマットの上で、ルーは床の上

こんな感じで、つかず離れず ふたりでお留守番してるんですね(笑)

いいなぁ、お母さんも真ん中に入ってお昼寝したいなぁ

 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパラッチ | トップ | 遅く起きた朝は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mashazo)
2019-06-23 09:43:59
杏ちゃんにこんな風に見送られるとモフモフしたい衝動で出発が遅れそうです( *´艸`)

カメラで幸せな光景が撮れましたね(*^-^*)
返信する
mashazoさんへ~ (みぃ)
2019-06-23 20:19:12
こんばんは~
朝出掛ける頃には、いつもこんな状態のニャンズです。
力抜けますよね~(笑)
そうそう、モフモフしたりしてるので家を出るのが遅くなってしまいます。

出先から留守番カメラを見て、ふたりが見えると嬉しいです。
mashazoさんも見てますか~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事