いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

何かと忙しい

2015-12-26 22:04:50 | 日記

クリスマスも終わり、もうすぐお正月ですね

年賀状は何とか終わったとして

大掃除もしないといけないし。。。なにかと気忙しい毎日

 

飼主ひとりであたふたしているというのに

うちの子たちは、関係ないようです。 

寝たい時に寝ています 

 

 

お父さんの枕元で、ぐっすり 

 こんな姿見ていると。。。

もう大掃除なんてしなくてもいいかな~なんて、思っちゃいます

 

いやいや、明日はガラス拭きしますよ~絶対(の予定です

 

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペシャルごはん | トップ | 最近おいたが過ぎる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぼん)
2015-12-27 16:59:58
年末は本当に気忙しいですよね~
どうぞ無理せず、時々ルーちゃん達を眺めて休憩してくださいね♪
私は休憩の方が長くなっちゃってます…(^^;)
返信する
あぼんさんへ (みぃ)
2015-12-27 21:52:20
こんばんは。
年々手抜きになっていく、大掃除です(笑)
今日はお天気が良かったので、やる気だけはありました。
予定の窓ガラス拭きは何とか終わりました。
私もやっぱり休憩の方が長くなっちゃいますね
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2015-12-27 23:55:10
ショウも杏ちゃんと同じ寝方をしています(*^_^*)

電灯が点いているところで寝るときにお手手で目を隠すみたいです^m^

暗いところがよく眠れるのかなぁ

でも陽の光は目を隠さないんですよね~^_^;

こんな可愛くルーちゃんに枕元で寝られたらいい夢見れそう(´∀`*)
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2015-12-28 22:28:02
こんばんは。
わ~い、ショウちゃんもお手手で隠すんですね~
この寝方、堪らなく可愛いですよね。
暗くすると落ち着くのですかね(笑)
ルーは枕元が大好きなんです。
結構いびきが凄いので、いい夢は見れないかもしれません
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事