いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

プレゼント&まん丸兄妹

2013-03-26 00:07:42 | 日記

杏が乗っている爪とぎは、誕生日のプレゼント 

 

今まで使っていた爪とぎが、ちょうどボロボロになっていたので。。。

これを機に買い換えました。

杏ちゃん、気に入ってくれましたか 

 

 

ルーも もちろんチェックに来ました。

何  ルーちゃん 俺には小さいって 

う~ん、ルーが大き過ぎるんじゃない 

 

それからもう一つのプレゼント。。。

爪とぎの上にある またたび入りキッククッション(怪盗キャット)

さっそくルーがペロペロ

 

 

ハグハグ

 

 

恐るべし またたび       完全に酔っぱらってます 

 

 

そして杏もやっぱり ペロペロ

 

 

ハグハグ キックキック  

 

 

1歳になり、大人の体験をした杏なのでした。

それにしても杏ちゃん、兄ちゃんみたいに まん丸になってきましたね  

 

 

 

   ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
   ランキングに参加しております。
   
ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ
  にほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッチミー再燃 | トップ | 一緒にエクササイズ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2013-03-26 11:36:29
杏ちゃん、楽しいプレゼントもらって良かったね☆
ルーくんも一緒に楽しんでる!
杏ちゃんもまたたびに酔ってる! 
ジャスミンはまたたびの良さがわからないようで……。
返信する
Unknown (TAKAKO)
2013-03-26 14:00:48
またたび、強力ですねぇ~
私、初めてまたたび使ったとき、
ロムがどうにかなっちゃうんじゃないかと思って心配でした笑

杏ちゃん、そういわれてみるとちょっとぷっくりしてきたかな?お顔が丸くてかわいい♪
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2013-03-26 20:51:51
杏もルーも一緒に、またたびに興奮してました~
ジャスミンちゃんは、またたびで乱れたお姿なんて見せませんよね~
でもジャスミンちゃんが、糸系には乱れちゃうの知ってますよ~(笑)
それぞれに個性や好みがあって楽しいですね
返信する
TAKAKOさんへ (みぃ)
2013-03-26 20:59:00
本当に、またたび強力です。
私もはじめてルーにまたたびを与えた時、ルーが壊れちゃうんじゃないかと心配しましたよ
ちょっと怖いくらいの反応ですよね。
しょっちゅうは与えられませんね。

やはり避妊や去勢後は太ると聞いていましたが、その通りのようです
これ以上太らせないように頑張りま~す。
返信する
Unknown (三匹のこぶた)
2013-03-26 21:22:48
まんまるの方が可愛いよ。なんでも、二匹揃って楽しそうにあそんでるよね。

4月1日に、子供と友達と杏ちゃん宅に近いスカイツリーに遊びに行く予定ですよ。(^^)
返信する
Unknown (こてつるこ)
2013-03-27 17:25:19
ルーちゃんも杏ちゃんもまん丸で可愛いっ

杏ちゃん1歳になって早速大人の味を覚えちゃったのね
マタタビ、ストレス発散にたまに与えるのいいみたいですね☆
うちにあるキャットニップ入りのぬいぐるみは最初は食い付いたけど
効果が薄れたのか今は無反応です
返信する
三匹のこぶたさんへ (みぃ)
2013-03-27 22:28:29
そうですよね。
私もまんまるの方が好きです
遊ぶ時だけは、二匹でつるんでますね(笑)
4月1日に、スカイツリーに来るんですか~
天気が良いといいですね。
楽しんで来てくださ~い。
今日なんかは、スカイツリーの足元しか見えてません、上はまるでマジックのように消えてました~
返信する
こてつるこさんへ (みぃ)
2013-03-27 22:36:37
杏、ころっころになったでしょ。
可愛いんですけどね~。
はい、杏も大人の味覚えてしまいました(笑)
でもたまにで良いですね
そうそう、またたび入りのおもちゃとかぬいぐるみ。。。だんだん効果が薄れて反応も悪くなりますよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事