いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

キャッチミー再燃

2013-03-24 11:17:01 | 日記

昨年の暮れ、大掃除の時に片づけられた キャッチミー。。。

先日 杏の誕生日に出してあげました。

 

さっそくこのふたり、目を輝かせて スイッチオンを待ちます。

 

 

杏ちゃん、飛びついてます。 シッポ ぼわんぼわん 

 

 

杏。。。相変わらず凄い食いつきだね 

 

 

 

ルーはマイペース。。。杏の合間に横になってじゃれてます(笑) 

 

杏は、あっちから こっちから走ってきて 飛びつきます。

杏のはしゃぎっぷりに、ちょっと引き気味のルー 

 

でもやっぱり気になるね 

 

 

ルーちゃん、可愛い~    狙ってます・・・

さぁ GO     ルー頑張れ 

 

キャッチミー。。。わが家のニャンズには相変わらず人気のようです 

 

 

 

   ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
   ランキングに参加しております。
   
ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ
  にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メール、フィーメールケア | トップ | プレゼント&まん丸兄妹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NANA)
2013-03-25 03:15:10
うちもたまにキャッチミーを出したらキャッキャキャッキャ遊んでくれます(o^-^o)でもほおっておいたら必ず棒を外されてます(^ー^;A
てか、ルーちゃん杏ちゃんに遠慮してるのかな? うちはキャッチミーやじゃらしで一緒に遊ばせてるときは、爽太はリンに遠慮してるのか 、ほとんどジーっと見てるだけです(^ー^;A1人だけの時は凄いハッスルして遊びまくってます(^ー^;A
てか、ルーちゃんの物を落とす癖もやっかいなものですね(^ー^;A物を落とすのがきっと楽しいんでしょうね(笑) うちはテーブルに上がるのを禁止してるのですが、リンがよくテーブルに上がってイタズラをするので、その現場をたまたま目撃した時、『コラー!!』と物凄い大きな声で怒鳴ったらそれからは上がらなくなりました(笑) 爽太の場合いつもこっそり噛み切ってるので現場をおさえたことがないので、 怒れないから困ったものです(^ー^;A後で怒っても猫はなんでおこられてるのかわからないから…厄介なものです(^ー^A次、物を落とすのを目撃したら、ルーちゃんにも一度思いっきり怒鳴ってみては? それでもやめなかったらもう諦めるしかないですねぇ(^ー^;A何度も怒鳴るのは可哀想だし(^ー^;A
返信する
NANAさんへ (みぃ)
2013-03-25 19:12:15
やっぱり同じですね~
うちも杏が喜んで遊んでいる時は、そばでじ~っと見てます。
お兄ちゃんは辛いですね。
それでルーがひとりだけの時は、やはりハッスルして遊んでます。妹と一緒に遊べばいいのにね。
ルーが物を落としたとき、一応怒ってるのですが迫力が足りないのですかね
余計に喜んでいたずらしているように見えます。
今度もっと大きな声で怒ってみますね
返信する
Unknown (ECO)
2013-03-26 11:39:25
みぃさんチでは、キャッチミーは最高の使われ方ですよね!
我が家では、3日後には既に押入れ行きになっています……。
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2013-03-26 20:44:25
そうですね。
うちのふたりは、キャッチミーは好きですね~
ツボに入ってるみたいです(笑)
ジャスミンちゃんは、あの音とかが苦手なのかなぁ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事