いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

つかず離れず

2020-06-07 23:01:49 | 日記

コロナ禍の中、暑くなってきましたね。

マスクをしているのも、辛くなってきました。

マスクによる熱中症にも、注意しなければならないですね。

 

ルーと杏の最近の様子です。

 

 

喧嘩もしますが、いつも つかず離れずって感じです

 

 

何をふたりでお話してるのかな

 

 

眠いね~って言ってたのかな

癒されま~す

 

通勤列車、通常に戻りつつあります

免疫力・体力つけて、今年の夏を乗り切りましょう

 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくり充電しよう! | トップ | セカンドハウス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2020-06-08 23:55:09
ホントだぁ~何かふたりで話し合っているみたい(#^.^#)

仲良しの姿を見るのはほっこりしますね(*^-^*)♡
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2020-06-10 22:20:58
こんばんは。
時々こうして向かい合ってる事あるんですよ~
何話し合ってるのかしらね(笑)

ふたりが少しでもくっ付いて居ると、嬉しいしほっこりします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事