いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

今年もサンタがやって来た

2015-12-24 21:21:17 | 日記

 MERRY  CHRISTMAS 

今年もわが家に、杏サンタが来てくれました 

 

 

大きな袋を担いで、重たそうです。 頑張れサンタさん

(写真ブレブレですが・・・笑)

 

 

う~ん、ちょっと疲れちゃったかな 

 

 

踊ってる  3代目JSBみたいね 

 

 

ルーはと言うと。。。ケーキの箱に頭突っ込んでます 

 

 

まぁ、楽しそうだこと。 お子ちゃまですね~

 

ねぇ、ルーちゃん

 

 

ルーはケーキよりも箱の方が好きなようです。

ず~っと入ってました

杏ちゃん、お母さんとケーキ食べようね~

今年も笑いの絶えないクリスマスになりました

 

みなさまも、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叶わぬ想い | トップ | スペシャルごはん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MerryChristmas♪ (mashazo)
2015-12-24 23:59:16
杏サンタちゃん可愛いね~白いからサンタ似合うよね~^m^

踊っている杏ちゃんを見て笑っちゃった(*^_^*)
だって可愛すぎるんだもん(´∀`*)


そして箱からのルーちゃん最高です(*^^)v
その楽しそうなまん丸お目目にやられちゃうわぁ(/∀`*)
返信する
Unknown (マサコ)
2015-12-25 08:43:57
杏ちゃんかわいいわぁ~
白い体は、プレゼントなんだ(° U+A20A °) U+2727キラーン
るーちゃんもちょっとサンタ着てみたら?
また違う雰囲気のかわいいサンタが出来そう!
返信する
Unknown (あぼん)
2015-12-25 19:45:47
杏サンタさん、かわいい~!
軽やかなステップ踏んでるサンタさんも最高です(≧▽≦)
杏ちゃんお疲れさま~♪
ルーちゃんは、ケーキより箱が好きなんですね~( *´艸`)
マイペースな感じが、これまた可愛いですっ(*´ω`)
返信する
Unknown (ECO)
2015-12-25 21:52:10
ああ☆! 本当だ!杏ちゃんの背中がプレゼントの袋に見える~!♪
ルーくんはもっぱら箱に興味!?来年はルーくんはトナカイさんかな?
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2015-12-25 22:40:32
こんばんは。
今年も杏サンタ、頑張ってもらいました。
サンタの服を着せると、固まっちゃうんですよね~

踊ってる恰好したら、そのままだし(笑)
ルーは箱に入って、ルンルン笑っちゃいますよね あのまん丸な目。
どんだけ嬉しいんだかって感じです(笑)
返信する
マサコさんへ (みぃ)
2015-12-25 22:50:57
こんばんは~
杏サンタは、たくさんのプレゼントが入った大きな袋を担いでるんですよ~(笑)

ごえさんとサブちゃんも、赤い三角帽子がとっても似合ってましたね。

ルーは、嫌がって着てくれないんです
一度ルーのサンタも見たいんですけどね~
返信する
あぼんさんへ (みぃ)
2015-12-25 23:03:34
こんばんは。
今年は杏が大きくなったので、サンタの衣装着れないかなぁって思ってたのですが。。。
何とかまだ着れました(笑)

この衣装、中々優れものですよね。
今年も笑わせてもらいました

ルーは箱に入ってご満悦。
ほんとお子ちゃまなルーですよね~(笑)
ルディさんのマフラー、とっても可愛かったですよ~
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2015-12-25 23:08:02
こんばんは~
そうなんですよ、ちょうど背中が袋のように見えるんです(笑)
でもこの衣装、よく考えましたよね。
毎回大笑いしています

ルーも勝手気ままに遊んでないで、来年はトナカイさん頑張ってもらいましょうかね(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事