いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

その後のニャンズ

2012-08-19 21:38:17 | 日記

おうちでお留守番をしているニャンズ  

シッターさんより写メールが届きました~

 

杏ちゃん。。。おちっこしてるのかなぁ 

それともお掃除のお手伝い 

 

 

ルーちゃん~ やっぱり袋のなかなのぉ  好きですねぇ 

 

 

仲良くごはん待ってるのかな 

えらいね、ちゃんと待てしてるんだね

ルーちゃんも杏ちゃんも元気そうで、安心しましたよ 

 

北海道も少し暑いです。

実家のアメリカンコッカースパニエル(女の子)の ココちゃんです。

今日はシャンプーの日でした。

可愛い~   気持ち良さそうですね~

 

 

 

最後の仕上げは。。。ドライヤーで

こんなに綺麗にブローされました~

 ココちゃんに癒される毎日です。

ルー、杏ちゃん もう少しお留守番頑張ってね 

 

 

 ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
   ランキングに参加しております。
  
ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ
  にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばしのお別れ | トップ | ニャンズのお留守番 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rico)
2012-08-19 23:22:32
みぃさん 北海道満喫してますか~?
こちらは相変わらずの残暑ですが・・そちらは涼しい風が気持ち良いでしょうね(^v^)

ル―くん、杏ちゃん お留守番上手に出来てますね。
お馴染みのシッタ―さんがいらっしゃるから心強いし、何より兄妹の2ニャンで待てるのが良いですね!
返信する
Unknown (あぼん)
2012-08-20 01:22:41
杏ちゃん、しっかりカメラ目線♥
シッターさん大丈夫そうでよかったですね~♪

ご実家のココちゃん可愛い♪
毛並みつやつや、お姫様みたいです(*´∀`*)
どうぞ北海道満喫していらしてくださいね~
返信する
ricoさんへ (みぃ)
2012-08-20 22:44:51
こんばんは!
こちら北海道は、とっても爽やかな風が吹いてます。
毎日、美味しい物を食べ過ぎてます。(^o^;)
ルーと杏も、ふたりで頑張ってお留守番してくれているようです。
杏も、シッターさんにすっかり慣れたようで、安心しました。
私はと言うと、もうニャンズに会いたくて仕方ないです(>_<)
返信する
あぼんさんへ (みぃ)
2012-08-20 22:53:40
こんばんは!
杏もすっかりシッターさんに慣れたようです。
今日は抱っこもしたそうですよー。
こちらでは、ココ嬢に癒されてますが。。。
早くニャンズに会いたいでーす。

返信する
Unknown (ひぃ)
2012-08-20 23:34:40
ココちゃんカワイイ!
なんてキレイな毛並み(*´∀`*)
ルーくんも杏ちゃんも元気でお留守番してみるみたいで安心ですね^^
わたしんチも次回家を空けるときはシッターさんにお願いしようと決めとるので、ルーくん杏ちゃんの様子を見て私までなんだか安心してしまいました笑
返信する
ひぃさんへ (みぃ)
2012-08-21 11:27:50
こんにちは!
ココちゃん可愛いでしょ
綺麗に手入れされてるんですよ~

ルーと杏はシッターさんにも懐いて、元気に留守番出来てるようです。
やはり慣れた家でのお留守番の方が、ストレスは無いようですね。
きっとゆきち君とこまちちゃん。。ふたりで仲良くお留守番できると思いますよ。
シッターさんに嫉妬するくらい、仲良くなってるようですよ~(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事