いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

チャイルドポーズ

2015-04-12 22:09:48 | 日記

杏もヨガを始めました 

 

チャイルドポーズ 

お母さんも、今日久しぶりにヨガに行ってきましたよ。

チャイルドポーズ、気持ちいいね 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葡萄 | トップ | 寝起きを襲う »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2015-04-12 23:23:09
へぇ~、こういうの、チャイルドポーズっていうんですか♪
杏ちゃんならいろんなポーズが出来そうですね。
みぃさんは、色々なライブにも行っていて…、たしかコブクロも好きでしたよね♪あ、小田さんも♪すごいなぁ~!
返信する
姉妹揃って (Mielmaple)
2015-04-13 07:56:36
まあ、杏ちゃんもチャイルドポーズ。可愛い。ルー君はヨガやらないのかしら?ハチミツ一族はパフェが最初に始めました。伸ばすことで気持ちがいいのでしょうかね?羨ましい程の柔らかさですね。
返信する
Unknown (マサコ)
2015-04-13 13:17:00
確かにチャイルドポーズですね!

私も週末久しぶりにヨガしました。
久しぶりじゃ意味ないだろうけど、スッキリします。
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2015-04-13 14:50:12
チャイルドポーズってヨカ用語なんですか~(*^_^*)

杏ちゃんは手が長いのね~ってことは足長でもあるってことね(^_-)-☆

うらやましいわぁ(´∀`*)
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2015-04-13 22:16:30
はい、チャイルドポーズは休息のポーズなんですよ~
本当は顔も床に付けて、リラックスするのです。
杏なら、ねじったり開いたり いろいろ出来そうです
(笑)
ライブも楽しみなんです
6月はコブクロに行きます
返信する
Mielmapleさんへ (みぃ)
2015-04-13 22:22:20
そうでしたね、はちみつ一族はパフェ君がヨガ最初に始めてましたね(笑)
そしてミエルちゃんも・・・そして杏も姉妹揃って
ミエルちゃんの首のストレッチも可愛かったです。
手を真っ直ぐに伸ばして、気持ちよさそうですよね~
今、杏は一生懸命顔を洗ってます(笑)
返信する
マサコさんへ (みぃ)
2015-04-13 22:26:33
マサコさんも、週末ヨガでしたか~
私も久しぶりだったのですが、やっぱりスッキリしますよね。
身体が浄化されたような気がします。
コンスタントに続けたいのですが~なかなかね~
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2015-04-13 22:36:23
そうなんですよ~
ヨガの用語で、休息のポーズなんです。
私、このチャイルドポーズとシャバーサナが大好きです。
シャバーサナは、「屍のポーズ」と言いヨガの最後に必ずするポーズなのですが。。。
大の字になって、完全に全身の力を抜いてリラックスするのです。
最高に気持ち良いです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事