いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

スコブリ

2015-04-16 21:37:58 | 日記

あら、ルーちゃん。。。スコ座り 

 

 

でもど~う見ても、その丸いお顔とずんぐり短いあんよは。。。

ブリちゃんだよね~

でもその丸いお顔もずんぐりな足も、大好きだよ

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある疑惑 | トップ | 杏のリクエスト »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2015-04-17 00:28:10
ルーちゃんのそのお目目が大好きです(*^_^*)

スコ座りはホントは杏ちゃんの専門なのでは?
ルーちやん器用ね~(^_-)-☆
返信する
Unknown (マサコ)
2015-04-17 07:36:51
ルーちゃんお上手。
いつもするんですか?

うちのは、壁もなしじゃ無理です。
いいなあー。
返信する
Unknown (NANA)
2015-04-18 04:01:38
るーちゃん、お目めパッチリで可愛いですね(*^^*)
うちのも毛繕いのとき、スコ座りします。そのまんまボーッとすることも。そこがまた可愛い(笑)
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2015-04-18 22:01:21
こんばんは~
杏のスコ座り見てて、自分もやってみようと思ったのかしらね(笑)
でも時々、スコ座りと言うよりは・・・ただのオッサン座りになってます
返信する
マサコさんへ (みぃ)
2015-04-18 22:05:26
こんばんは~
壁にもたれかかってる時もありますよ~
でもそういう時は、ただのオッサン座りになってます(笑)
こんな可愛いスコ座りは、滅多に無いですよ~
返信する
NANAさんへ (みぃ)
2015-04-18 22:09:04
こんばんは~
そうそう、あるあるです
スコ座りのまま、ボーッとしてるんですよね~
どうしたの?って突っ込みたくなりますよね(笑)
そこがまた可愛いですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事