いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

冬への準備中

2014-11-09 20:15:58 | 日記

杏ちゃん。

 

 

あなた。。。

 

 

随分、ふくよかになりましたね

冬毛を纏い、もふもふ感 倍増の杏なのでした 

これからの寒い冬、乗り切って下さいね

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家の猫 | トップ | 杏流使い方 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2014-11-09 20:51:36
杏ちゃんももふふもの冬支度しちゃってるんですね~^m^

ひとまわり以上に大きくなりますよね~(; ´艸`)


ショウはもうすっかり冬支度完了です(=^・^=)
返信する
Unknown (りか)
2014-11-09 21:08:58
ほんとだ!杏ちゃん、立派(!? 笑)になりましたね!
うちの子もフクフクになりましたよ!
そしてウチは飼い主まで冬支度 完了!フクフクです^^;
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2014-11-10 00:18:02
そうなんです。
気が付いたら、すっかり大きくなってました(笑)

ショウちゃんも冬支度完了ですか。
もふもふショウちゃん、もふもふしたいなぁ
返信する
りかさんへ (みぃ)
2014-11-10 00:31:54
こんばんは。
杏、気が付いたらとっても立派になってました(笑)
ニャンコはフクフクくらいが可愛いですよね

わが家も猫共々、フクフク冬支度完了です
どうしよう
返信する
モコモコハチミツ一族 (Mielmaple)
2014-11-10 08:03:02
おはようございます。何やらずっと何かのデッドラインに追われていてブログもサボりがちですが、杏ちゃんを見ながらアップした気になっています。我が家ももっこもこのミッチミチに変身中です。特にミエルは毛が長めなので抱き上げると洗濯してないぬいぐるみ状態(笑)。去年と違い随分大人になった行動?をします。ブログ、楽しみにしています。
返信する
Mielmapleさんへ (みぃ)
2014-11-10 22:58:21
こんばんは。
寒くなり、気づいたら杏もルーも・・・もっこもこになってました(笑)
ハチミツ一族も もっこもこですか~
いつも仲良くくっついてますよね~とっても微笑ましい光景です
ミエルちゃん、洗濯していないぬいぐるみ状態ですか~(笑)でもわかります。杏も毛並みが束になったようになりますよ
ミエルちゃんも杏も、来年には3歳ですものね。
大人になりますよね、嬉しいような寂しいようなですが・・・
とにかく元気でいてくれたら、それだけで嬉しいですね。
ハチミツ一族のブログ、いつも楽しみにしています
返信する
Unknown (ECO)
2014-11-11 23:08:36
ほんと~♪杏ちゃん、ちょっとふかふか?それともふくよか?
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2014-11-11 23:20:05
飼主的には、ふかふかと思いたいのですが・・・
ちょっと ふくよか寄りみたいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事