いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

楽しい妄想

2012-12-10 22:24:58 | 日記

杏が久しぶりに ソファーでぐっすり寝ています 

頭をクッションに押し付けて。。。

 

 

可愛い~ でも眉間にしわ寄ってる 

 

 

あんよもクッションに乗っけて  可愛いね

 

 

こっち側にまわってみた。

顔うずめちゃって、眩しいの  それとも恥ずかしいのかなぁ 

ただ眠たいだけの杏なのに。。。

あれやこれや妄想して楽しむ飼い主なのでした 

 

 

 

   ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
   ランキングに参加しております。
   
ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ
  にほんブログ村

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりね | トップ | 人気スポット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぃ)
2012-12-10 23:50:25
杏ちゃん、クッションに顔押し付けてなんて、カワイイのかしらー(*´ω`*)
潜ってるつもりなんかな?ホワワン
写真をくるっと回すと、立ってるようにみえるんやろな♪

杏ちゃん、そろそろ避妊手術ですかー。
なんとも複雑な気持ち、わかります。
発情中は相当体力を消耗するし体重もへったりして、眠そうやしかわいそうやけど、こればっかりは見守るしかないですもんね。。
みぃさん自信、体調を崩さないようにしてくださいねっ><!
返信する
Unknown (ECO)
2012-12-11 01:24:57
杏ちゃん、もうすぐ。終わったら、ずっとずっと元気になるからね~。
それにしてもポップで素敵なクッション♪
返信する
ひぃさんへ (みぃ)
2012-12-11 23:40:11
ほんと、潜ってるつもりなんでしょうね
可愛いですよね

避妊手術の時期が来てしまいました。
まだまだ子供だと思ってたんですがね。。。
こまちちゃんも乗り越えた試練ですものね。
杏も頑張れると思います。
発情のほうは、今夜あたりからおさまってきたようです。
杏もルーも大変でしたが、やっと平常の生活に戻れそうです。あとは手術までに体力回復ですね。
ひぃさん、ありがとう。頑張ります。
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2012-12-11 23:51:27
ECOさん、ありがとうございます。
杏も、今夜あたりから落ち着いてきました。
あとは、無事手術が終わって 手を焼くほど元気になって欲しいですね(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事