いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

影絵遊び

2012-12-28 21:37:02 | 日記

先日の晴れた午後。。。

リビングに陽が差していたので、影絵をしてみた。

懐かしいなぁ、きつねさん 

 

 

コンコン、コンコン

 

 

う~ん、他に何か出来ないかなぁ

右手でカメラを持ってるし、片手じゃ何も出来ないよ~

手の向きを変えて。。。むささび(笑) 

な~んて、くだらない事して遊んでました。

 

 

でも、杏が真剣なお顔で見ててくれました~

杏、キツネさんだよ~

 

エリカラが外せる日まで。。。あと2日です 

 

 

 

   ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
   ランキングに参加しております。
   
ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ
  にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日目 | トップ | 見納め »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぃ)
2012-12-28 23:24:12
ムササビ、笑ってしまいましたー!ぶふふふふっ
杏ちゃん、避妊手術がんばったんやね。おつかれさま。
術後服やなくて、エリザベスカラーやったのですね!
いつものお転婆ちゃんになって、ちょっと安心ですね♪
脱エリカラ、もう少し!がんばってね!
返信する
杏ちゃん (リリー)
2012-12-29 01:40:01
杏ちゃん~エリカラ頑張って付けていて偉いですね(=゜ω゜)ノベアーは1分も付けていられず、階段を無理に降りて、その反動で取れてからは全然駄目でした(T_T)
あと2日ですね~頑張って下さいm(__)m

ブログを読み返していて、ビックリしたのですが、私もスカイツリーから歩いて15分位の所が職場なので、驚きました(*_*)
いつかお会いして杏ちゃんとベアーを会わせられたらと思いました。
杏ちゃん、お大事にして下さいm(__)m
今年も後わずかですが、良いお年を・・・
返信する
Unknown (ECO)
2012-12-29 10:14:26
そういえば影絵は、キツネとVサインくらいしか出来ませんが、苦肉のムササビに吹き出しました☆
努力賞☆!
杏ちゃんの気を紛らわせてあげていたんですね。
杏ちゃん、もうすぐ外れるよ~。
返信する
ひぃさんへ (みぃ)
2012-12-29 20:34:02
ムササビ。。。無理がありますよね~
ECOさんに努力賞いただきました~
何とか避妊手術クリア出来て、明日抜糸に行ってきます。
術後服、少し期待してたのですがエリカラでした。ちょっと割烹着姿も見てみたかったのですが(笑)
エリカラ取れた後の、杏のお転婆振りが恐怖ですw
返信する
リリーさんへ (みぃ)
2012-12-29 20:45:40
ビックリしました~
これで同じ職場何てことになったら、軌跡ですよね。
ちなみに私の職場は太平町にありますが。。。
リリーさんの職場はどっち方向に15分かな
ほんとベアー君と杏、会わせてあげたいですね。実現できそうな距離ですものね。

ベアー君はエリカラ駄目だったんだぁ。
杏も相当ストレス溜まってるみたいですよ。
やっと明日抜糸です。自由の身になったらなったで、お転婆振りが心配ですが。。。
今年もあと2日ですね、リリーさんもベアーくんも良いお年をお迎えくださいね。
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2012-12-29 21:06:51
ECOさん、今年最後に努力賞いただきありがとうございま~す。
そっか~Vサインもありましたね~
杏は、自分の影にじゃれたりと とっても影とか光とかに興味をしめすんですよ
ポインターなんて、気が狂ってしまうくらい好きです(笑)
明日、いよいよ抜糸で~す。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事