いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

4日目

2012-12-26 22:52:38 | 日記

杏の手術から4日が経ちました。

エリカラの不便さはあるものの、お転婆振りが復活しつつあります。

大好きな椅子の背もたれに乗ってご機嫌です 

 

 

杏ちゃん、傷口に当たってないのかなぁ 痛くないの

 

 

何もそんな不安定な場所で 寝なくても。。。

陽が当たって気持ちいいのはわかるけどさぁ 

 

ねえねえ、ちょっと傷口見せて。

結構広い範囲、毛剃られちゃったんだね。 5針縫ってあるね。

傷、開いてないかなぁ   心配。。。

 

 

杏、もう暫くは椅子の背もたれに乗るのは禁止ですよ。

ソファーでお昼寝しようね。  お母さんからのお願いです 

思うように遊ぶ事も、毛づくろいする事も出来ず、ご機嫌ななめの杏です。

抜糸まで あと4日。。。。

 

 

 

   ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
   ランキングに参加しております。
   
ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス☆ | トップ | 影絵遊び »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぼん)
2012-12-26 23:43:42
杏ちゃん、すっかりお転婆復活ですね!
エリカラつけたまま、椅子の背もたれに乗っちゃうなんて!
ホント、見ている方が痛くなっちゃう(TwTlll)
でも傷口もきれいに見えるし、安心しました~
杏ちゃん、毛づくろいできなくて嫌だろうけど、あとちょっと我慢しようね!

クリスマスのごちそう、とっても豪華で美味しそう!!
何もしなかった私…ちょっと反省しました(笑)
返信する
杏ちゃんの顔見て安心しました。 (Mielmaple)
2012-12-27 18:55:17
お顔見て安心しました。ちょっと不便そうですけど、確実に元気な杏ちゃんに戻ってマスね。傷口も中はシッカリくっついてますよ。ミエルも超元気で私が忘れてしまう程。ハチミツ一族はパフェくんのハプニングでちょっと大変です。抜糸まで我慢ですね。もうちょっとです。
返信する
あぼんさんへ (みぃ)
2012-12-27 21:47:03
はい、お転婆復活ですね~
でもやっぱりエリカラに阻まれる事も多くって、ちょっと可哀想です。
あとちょっとの辛抱なので、頑張ってもらいます。(結構飼い主も辛い)
↓ごちそうなんて言える物じゃないですよ~(ケンタッキーだし)
返信する
Mielmapleさんへ (みぃ)
2012-12-27 21:58:19
はい、お陰様で元気印杏が戻ってきました。
傷口は3重に縫ってあるそうなので、大丈夫だとは思うのですが。。。
ミエルちゃんの傷も毛を剃った範囲も小さいですよね~傷もすっかり綺麗になりましたね。
ミエルちゃんも超元気で安心しました。
パフェ君、大丈夫ですか?恐るべしまたたびですね。
冬のニューファッション。。たすき掛け可愛いですよ。はやく傷治ると良いですね。
返信する
Unknown (こてつるこ)
2012-12-28 17:38:22
なかなか訪問できずごめんなさいー
遅ればせながら・・・
杏ちゃん無事手術終わったんですね!
傷口も綺麗だし良かったぁ~ 頑張ったね
術後はエリカラなんですね 動きが制限
されちゃうから可哀そうですよね・・・
でもあとちょっとの辛抱だよ~!すっきりして年越しですね
返信する
こてつるこさんへ (みぃ)
2012-12-28 21:23:31
ありがとうございます。
無事手術終わりました。
術後はエリカラでした~割烹着少し期待していたのですが(笑)
お転婆杏も、エリカラには まいったようです。
あと2日で抜糸。。。そうですね、すっきりして年越しです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事