いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

メンテナンス

2020-07-13 22:35:47 | 日記

先週末、セカンドハウスのお手入れに行って来ました。

 

 

中庭の草取り。

 

テラスの敷石を、ケルヒャーを使って高圧洗浄。

 

綺麗になりました。

 

そして一番の目的は、芝刈り。。。

短く刈り揃えられた芝生は、やっぱり気持ちがいいですね~

芝生の間の雑草は、手で取ります。 いい汗、流してきました

 

ルーと杏は、お留守番。

ルーはふて寝

 

杏も、少し不満気ですね

次は、ルーも杏も連れて行く予定です。

ちゃんとケージも組み立てて、トイレも準備してきました

一緒に行こうね。

 

ルーと杏の様子は、また報告したいと思います。

 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村

  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカンドハウス | トップ | 対照的なふたり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりお)
2020-07-18 14:58:18
お疲れ様でーーーす!
青々とした芝生でルーちゃんと杏ちゃんが寛ぐ姿がいずれ見られるなんて楽しみでしかありません✨
小さいテーブルとか出してティータイムを楽しめますね~。
きっとニャンズには刺激的な生活になるはず(^^)

なかなか梅雨が開けませんが気分は明るくいきましょうね!
コロナもただただ気をつけるしかありませんね(*´з`)
返信する
おはようございます (mashazo)
2020-07-21 10:57:47
テラスの敷石綺麗になって素敵ですね~♡

お家の中も綺麗で芝生も青々ですね
作業お疲れさまでした(*^-^*)

ルーちゃんと杏ちゃんの反応が楽しみです(*^^)♡
返信する
まりおさんへ (みぃ)
2020-07-26 16:56:59
こんにちは~
実は今週1週間、ルーと杏を連れて新しい家へ行ってました。
車で2時間かかりますが、杏はニャーニャー鳴き続けハアハアしてしまいどうしようかと思いました。
家に着くと、テレビボードやベッドの下に入ってしまい、出てきません
ルーはどこに行っても動じません、でもありがたかったです。
杏もやっと最後の頃、少しは慣れて来ましたが、物音にビビッて直ぐに隠れます。
飼い主も疲れましたが、ルーと杏も疲れたと思います。

コロナ、お互い気を付けて過ごしましょう。
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2020-07-26 17:02:23
こんにちは。
ケルヒャーって知ってますか?
高圧洗浄できる道具なのですが、外壁や敷石など車の洗浄にも使えるそうです。
機器の先をブラシに変えたり、色々用途によって変えられるのですが、とっても綺麗になりますよ。

ルーと杏を初めて連れて行ってきました。
ルーはマイペースに過ごせましたが、杏は神経質でビビりなので大変でした~
ちょっとした物音にもビビッて隠れてしまうんです。
その内、慣れてくれますかね~
ストレスを掛けているようで、心苦しいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事