いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

癒し

2019-09-16 20:36:35 | 日記

ルーの寝相。。。

氷の上であれば、イナバウアーと言えるのであろうか

 

 

 

何度でも見てしまう

 

 

今度はツイスト  ゴキブリのポーズじゃないね(笑)

 

 

そして こんな顔して、部屋の中を見ています。

逆さまの世界はどんなですか~

それにしても丸い顔(笑) 

 

 

しばらくすると、爆睡中

 

こんな姿に日々癒されてます

 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠り猫 | トップ | ルフィ 9歳♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2019-09-17 23:17:37
ルーちゃんのイナバウァ良いですね(#^.^#)

どのポーズも可愛くてギュッとしちゃいたいです♡
mashazoさんへ (みぃ)
2019-09-29 19:32:50
こんばんは。

とにかくルーは、色んな姿で転がってます(笑)

ギュッとしたい気持ちを、抑えてます(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事