いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

たぶん違う猫さん

2015-06-20 22:30:06 | 日記

 ふたりで仲良く、時々お話ししながらお外を見ています。

 

やっぱりこの光景、一番好きです

 

 

この間、フーシャー言ってたのは誰ですかね

「えっ、おれ

さぁ~ね   たぶん違う猫さんだったと思うよ。

だってルーは、優しい兄ちゃんだものね

 

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家の猫も枕をする | トップ | 今日も元気にお手伝い »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2015-06-21 00:28:44
あ、本当ですね。ついこないだまで心配をかけていたのに、今ではもう仲良しの兄妹♪
良かったですね~!
杏ちゃんが来たての頃も、みぃさんが心配されていましたよね。
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2015-06-21 00:35:03
こういう光景をみるとほっこりしますね~(´∀`*)

ルーちゃん、自分のこと云われているの気づいたのかしら^m^
返信する
Unknown (りか)
2015-06-21 15:39:49
みぃさんが
誰ですかね、この前まで・・・って言う前に 私も同じことを思いました(笑)
この2人のホッコリな姿しか 私は見たことないので、
ルーくんがフーシャー言ってる姿が 全く想像できません^^;
ほんと、たぶん違う猫さんだったんだよね!ルーくん!
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2015-06-21 22:20:01
ほんと、あんなに心配したのに
でも良かったです。仲良くなってくれて
なんだかんだあっても、やっぱり兄妹なんですね~
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2015-06-21 22:27:12
そうですね~
窓辺にふたりで並んでるだけで、幸せ感じま~す
ルー気づいてます
何気に話、ちゃんと聞いてますからね~(笑)
返信する
りかさんへ (みぃ)
2015-06-21 22:40:23
こんばんは~
ほんとこの前までは、凄かったんですよ~
でも今は優しい兄ちゃんに戻ってくれたので。。。
きっとあの時の猫は、違う猫さんだったようですよ(笑)
返信する
Unknown (NANA)
2015-06-24 22:26:43
仲睦まじい姿を見てほっとしました。るーちゃん、杏ちゃんにもうシャーって言わないでね(笑)

あ、うちの犬は豆柴ですよー。爽太は相変わらず腰ひけてます(笑)いつになったら慣れるんだか(^o^;)
返信する
NANAさんへ (みぃ)
2015-06-24 22:41:47
ご心配かけました~
6日目にしてやっと、シャーがなくなりました。
長い長い6日間でしたよ~
もうほんと、勘弁して欲しいです(笑)

ワンちゃんは、豆柴なんですね。
可愛いですよね
爽ちゃん、まだ慣れてないの(笑)
そんな爽ちゃん可愛い~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事