いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

ジャンプ台の上?

2016-02-24 00:12:45 | 日記

さて、杏はどこにいるのでしょうか

 

 

ジャンプ台の上でしょうか~ 

 

 

 

高見の見物

 

 

 

お父さんが下で何かやってますね~

 

 

 

実は杏ちゃん、斜めになったベッドのてっぺんに居たのでした(笑)

 ベッド下収納の物を出すために、上にあげていたのです。

すかさずお転婆娘、てっぺんでドヤ顔なのでした(笑)

 

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日ねこの日 | トップ | ムードメーカー♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2016-02-24 01:36:24
すごーい!!杏ちゃん
てっぺん取ったどー(*^^)v

ベッドがそんな動きをするんですね~(*^-^*)
返信する
Unknown (あぼん)
2016-02-24 11:59:01
杏ちゃん得意げなお顔♪
これは登らずにはいられませんね!(*^^*)
このあとはお隣りへ大ジャンプかな?
返信する
Unknown (ECO)
2016-02-24 22:53:10
さすが杏ちゃん、すかさず楽しい所見つけますね~!
ルーくんは、もしかしたら収納箱の担当かな?
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2016-02-24 23:37:57
こんばんは。
はい、てっぺん取ってドヤ顔です(笑)
そうなんです、このベッド斜めに上げられるんです。
普段使わない座布団や布団などを圧縮して収納しています。
返信する
あぼんさんへ (みぃ)
2016-02-24 23:43:47
こんばんは。
はい、普段あまり乗れないところなので、チャンスは逃しませんねぇ(笑)
このあと、隣のベッドにK点越えの大ジャンプでした
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2016-02-24 23:48:33
は~い、滅多にないこのチャンス逃しませんよね~(笑)
ルーはご想像通り、収納スペースに入ってチョイチョイしお父さんに怒られてました
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-02-25 11:41:50
ものすごく 満足そうですね~~(^^)
普段ない ジャンプ台ですもの
これは 昇ってみるしかないですよね。
返信する
ふぃがろママさんへ (みぃ)
2016-02-25 21:55:36
こんばんは。
斜めになったベッドに駆け上って来ました。
そしてこの満足そうな顔です(笑)
目がランランとしてました~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事