いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

チェックイン☆チェックアウト

2012-03-01 11:48:46 | 日記

お気に入り、海賊テント 

お昼寝は、海賊テントでしていることが多いルーちゃん

ある日のお昼寝模様 

テントに チェック イン

しばらくすると。。。うぎゅ~ 幸せそうな寝顔である。

突然向きを変え、また爆睡    体がはみ出てるんですけどね~

あらっ 今度はあんよ が出てきちゃいましたよ~   テントが少し傾いてます。

何て寝相が悪いのでしょうか 

                あ~よく寝た~

日が傾くころ。。。やっと目ざめたルーちゃん 

チェック アウト

さっそく向かった先は。。。ごはんでした。

ルーちゃんは、起きて直ぐに ごはん食べれるんだね

寝る子は育つ。。。本日の体重測定 4.9㎏ (+0.1) でした。
5㎏は超えないように気を付けたいな~

 

 

ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お日さまの匂い☆ | トップ | おねだり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rico)
2012-03-01 22:11:18
ルー君は テントでお昼寝なんですね~(*^_^*)
1枚目のシッポがムニューと出ている画像につい頬が緩みます!
そして テントからまん丸お目目でこっちを見ているルー君にも フフッです!

寝て、ご飯を食べて、また寝て。。
寝る子は育ちますね~ うちのJunは5.3キロくらいをずーとキープしてます(笑)
返信する
Unknown (tomanu)
2012-03-02 07:21:32
テントから
顔だしてるのがカワユスです(*^。^*)
返信する
Unknown (こてつるこ)
2012-03-02 14:42:35
海賊テントはルーちゃん専用のホテルなんですねっ
足がはみ出しちゃってるの、微笑ましいですよく眠った後は毛並みつやっつやですね
返信する
ricoさんへ (みぃ)
2012-03-02 21:42:32
はい。最近はテントがお気に入りのようです
Junくんは5.3㎏ですか。
うちのルーもそれ位でキープできれば良いのですがね。
食べて。。寝るのが仕事ですからね~(笑)
返信する
tomanuさんへ (みぃ)
2012-03-02 21:50:40
こんばんは!
ご訪問、コメントありがとうございます。
ルーに癒されながら、毎日頑張っております
返信する
こてつるこさんへ (みぃ)
2012-03-02 21:56:50
はい。。海賊テントはルーのお気に入りホテルです(笑)
時々、びっくりするような恰好で寝てますw
もっと広い所で寝ればいいのに~って思うのですが。。。好きなんですね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事