いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

5歳になりました

2015-09-29 00:22:51 | 日記

 うちのルー、28日で5歳になりました 

たいそうな事は出来ないけど。。。

お父さんがおやつを買ってきてくれました。

そして私はケーキを。。。(飼い主用ですけどね コソリ)

 

 

記念撮影したかったのですが、こんな写真しか撮れませんでした~

ケーキは舐めたいけど、ロウソクの火がちょっと怖い

まぁ、ルーらしくていいか

 

 

「兄ちゃんの誕生日なんだから、おいでよ~」と杏 

 

 

 このあと、飼い主はケーキを  

ルーと杏はおやつでお祝いしました

 

 

ルーは最初のころ、ほとんど鳴かない猫でした。

でもここ2,3年は、にゃ~にゃ~良く鳴いて意思表示するようになりました。

杏が鳴いて甘えるので、その影響があると思います。

すっかり甘えん坊の猫になったルーです 

 

これからもず~っと甘えていいからね。

この一年も元気に杏ちゃんと仲良く過ごしてくださいね。

ルー、5歳おめでとう 

 

 

(今日、大好きな福山雅治さんが結婚を発表しました。

奥さんとなった吹石一恵さんの誕生日だそうです。

ルーの誕生日が福山さんの結婚記念日に~

 

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家の男子 | トップ | 段違い平行棒? »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆お誕生日 (mashazo)
2015-09-29 00:35:10
ルーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ケーキを前にするルーちゃんの怖いけど食べたいお顔がツボでした^m^

まだまだ若いルーちゃんこれからも私たちを楽しませてね(^_-)-☆


ましゃの結婚記念日と同じなんていいなぁ(*^_^*)
返信する
ルーくん誕生日おめでとう! (ひぃ)
2015-09-29 01:11:21
もう5歳なんやね!早い!そういや、うちのと同い年。
なんとも立派になって。。
おやつは美味しかったかな?
また一年、よい年になりますように★
返信する
Unknown (玲麟)
2015-09-29 06:23:04
ルー君、おめでとうございます(=^・^=)

そうそう!
うちのめのうもロウソクの火を怖がって、今一な画像となってしまって。
及び腰で舌ペロのルー君がcute♪

無病息災で楽しい1年となりますように(#^^#)
返信する
Unknown (あぼん)
2015-09-29 13:45:41
ルーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!
これからもどんどん甘えん坊になって、
みぃさんや私たちをとろけさせてください(*^^*)
この1年も、元気で楽しくすごせますように!

あの方の結婚記念日と一緒になるなんて、まさかでしたね~
返信する
Unknown (NANA)
2015-09-29 19:50:46
るーちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキの前で、あっかんべーしてるみたいで可愛い(笑)

あー、ついに、福山さん結婚しちゃいましたね。御相手は、小西真奈美さんかと思ってたので、吹石一恵さんときいて、意外過ぎてビックリしちゃいました。
返信する
Unknown (りか)
2015-09-29 20:34:26
ルーくん 5歳のお誕生日おめでとう♪
5歳、大人の落ち着き、貫禄ですね。
ルーくんを見てから うちの子を見ると、
ウチは まだまだ子供だな~って思います(笑)
でも いつも茶目っ気たっぷりで楽しませてくれて ありがとう (*^^*)
これからも元気で 杏ちゃんと仲良くね!
返信する
Unknown (マサコ)
2015-09-30 06:07:27
ルーちゃん、お誕生日おめでとう!
お祝いしてもらえてよかったね~。
お父さんもおやつ買ってくれるなんて優しいな。

性格って変わるものなんですね。うちのも甘えっこに返信しないかなー。
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2015-09-30 21:06:41
こんばんは。
ルーへのお祝いメッセージありがとうございます。

そうなんですよ~
もっといい顔して記念撮影したかったのですが・・・
あんな変顔になってしまいました。

いつまでもショウちゃんみたいに、可愛い猫でいて欲しいです。
マシャの結婚記念日、絶対忘れませんよ(笑)
返信する
ひぃさんへ (みぃ)
2015-09-30 21:12:46
ひぃさん、こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。
早いですよね、もう5歳だなんて信じられません。
ゆきちくんと同い年ですね。

おやつは美味しそうに食べました(笑)

ひぃさんも安定期に入って、良かったですね。
いつもブログ楽しみに見ています。
これから寒くなりますから、風邪などひかないように気を付けてください。
無理しないようにしてくださいね。 
返信する
玲麟さんへ (みぃ)
2015-09-30 21:16:50
こんばんは。
ルーへのお祝いコメントありがとうございます。

やっぱりめのうちゃんも、ロウソクの火怖がりましたか。
でもルーのへっぴり腰、舌ぺろは笑えますよね~

飼主の願いは一つ、元気でこの一年も過ごして欲しいと言う事ですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事