いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

日曜日のおやつタイム

2016-12-18 20:34:42 | 日記

化粧品を買った時、粗品でいただいたプレート2枚

でも実は、開けた時から赤い方のお皿が少し欠けてました

(おまけだから仕方ないですね)

ルーと杏の、おやつ皿にしようかな

 

 

今日は日曜日、おやつの日

コンボの”まぐろとかつお”にしましょうか

 

 

このパッケージの猫ちゃん絶対ブリショですよね~

そんな単純な理由で購入しました(笑)

 

 

美味しそうですね~

 

 

ルーちゃん、ウマウマ

 

 

杏も、なにやら うにゃうにゃ言いながら食べてます

 

 

完食です

お休みの日のおやつタイム。

 

このあと、満足してお昼寝タイムとなりました。

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。 
 ランキングに参加しております。 
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

   にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

                  にほんブログ村 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羨ましい | トップ | 設定温度25℃ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mashazo)
2016-12-18 21:59:20
日曜日はおやつの日なんですね~

ルーちゃんの方が心なしかきれいに食べてる(*^^)

ショウも杏ちゃんと同じでうにゃうにや言いながら食べます( *´艸`)
返信する
Unknown (ECO)
2016-12-18 22:21:46
可愛いお皿☆
オマケでも、最初から欠けていたら、そりゃあクレームですよぉ!
返信する
Unknown (あぼん)
2016-12-18 22:32:09
可愛いお皿♪
オマケでも、欠けていたらちょっと悲しいですね…(>_<)

オヤツ、パッケージを顔にあてて写真を撮っているブログさんを見たことがあります♪
ルーちゃんでやったら違和感ゼロですね(笑)
返信する
Unknown (NANA)
2016-12-19 01:22:11
そのパッケージめちゃ可愛い(σ≧▽≦)σ
あたしもパケ買いしちゃいそうです(笑)
絶対ブリちゃんだと思います(笑)
返信する
Unknown (小豆ママ)
2016-12-19 08:02:32
お皿・・ 欠けていて残念でしたね・・
とっても可愛い柄ですのに・・

パッケージはブリに見えますね♪
ルフィちゃんだったら同じ写真が
撮れそうです・・ 

日曜日はおやつの日って決めているんですね。
ふたりとも完食・・
きっと満足の味なんですね♪

昨日はお祝いコメントをいただき
ありがとうございます。
これらからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2016-12-19 22:06:56
こんばんは。
そうなんです、飼い主がお休みの日はおやつの日なんですね~
この初めて買ったウエットフード、よっぽど美味しかったのかルーはきれいに食べてましたね。
まぁ、ショウちゃんも うにゃうにゃ言いながら食べるんですね。
美味しい美味しいって言ってるんですね、きっと
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2016-12-19 22:16:34
こんばんは~
やっぱりそうですかね。
取り替えてもらえば良かったですよね。
可愛いお皿だから、すごく残念でした。

返信する
あぼんさんへ (みぃ)
2016-12-19 22:21:25
こんばんは。
そうなんです、開けてみてがっかりしてしまいました。
買ったものなら、すぐに取り替えにいくんですけどね。

なるほど、パッケージに顔をあてて写真とるんですね~やってみます
返信する
NANAさんへ (みぃ)
2016-12-19 22:25:11
こんばんは。
そうでしょ、パケ買いしちゃいますよね。
ブリですよね~(笑)
返信する
小豆ママさんへ (みぃ)
2016-12-19 22:50:56
こんばんは。
そうなんです。欠けていて、残念でした。
パッケージ、やっぱりどう見てもブリちゃんですよね(笑)
ルーもこんな写真撮れるでしょうかね。
今度試してみたいと思います。

飼い主がお休みの日は、特別なおやつの日になってます。
分かっていて、いつ貰えるかいつ貰えるかと落ち着かないんですよ~(笑)
このフードは初めて買ったのですが、相当美味しかったようですよ。
完食でした。食べた後の舌ペロペロしているのを見るのが大好きです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事