いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

平和なわが家♪

2019-06-12 20:45:11 | 日記

 ルーちゃん、トンネルの中で。。。寝てる

 

 

 

 あら まぁ、ぐっすりのようですね

 

 

横穴から、ぽっふりお手手が

 

 

 寝袋  斬新なお洋服

 

 

 

爆睡っぷりが笑えます

わが家のお笑い担当、ルーでした

今日も平和なわが家です。

 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏のお誘い&デジタルアート | トップ | パパラッチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2019-06-12 23:03:13
いやいやいやびっくり~(≧▽≦)
まさか寝袋として使うなんて・・なんて可愛いのでしょう(#^.^#)♡

やっぱりルーちゃん好きだわ( *´艸`)
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2019-06-13 20:32:40
こんばんは。
もうねぇ、うちのルーは面白いですよね(笑)
何が気に入ったのか、毎日寝袋に入って寝ています。
最初見た時には、思わず吹き出してしまいました
返信する
Unknown (まりお)
2019-06-14 15:55:59
ベッドの上に置かれたトンネルで熟睡しちゃうって
ルーちゃんツワモノですわ~~~☆
しかも毎日ですって!?
確かに寝袋のようなスモック着ている幼稚園児みたいな(笑)

グリオは普段ないものが存在すると寄り付かないです。
ベッドの上にトンネルは・・・どうかなぁ(*´з`)
返信する
まりおさんへ (みぃ)
2019-06-14 22:47:42
こんばんは。
うちのルーは少し変わってますかね~(笑)
とにかくトンネルは大好きなので、どこに置いてあっても”俺のトンネル”って感じで入ります。
毎日入って寝てます。
飼い主が寝ようとしても、退いてくれないので 入ったままのトンネルを持ち上げて移動してます

グリオくんは、杏と同じで慎重派ですね。
杏もいつもと違うところにあると、ビビって近づきません。
でも試しに、一度ベッドの上にトンネル置いてみて下さい。
グリオさんの反応、気になります
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事