いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

立っちしてる?

2016-09-23 21:36:21 | 日記

杏ちゃん、立っちしてるの~

 

 

違うよ~ん

 

 

ソファの上で、仰向けになっているだけでした

杏ちゃん、お腹わしゃわしゃして良いって事かしら

そのポーズ、誘惑してるとしか思えませんが(笑)

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。 
 ランキングに参加しております。 
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

      にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後はいつもそうなるのよね | トップ | 人気のマリメッコリュック »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-23 22:38:32
可愛いーー(σ≧▽≦)σミーアキャットみたい(笑)

お腹見せてると、ほんとお腹撫でてほしいのかなぁって思いますよね(笑)でも違うみたいですね( ̄▽ ̄;)けど、ついお腹ワシャワシャしてしまいます(^-^;
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2016-09-24 12:59:36
完全に騙されましたよ~(; ´艸`)

こんな風にさかさまにしたら更に可愛くなることが分かりました(*^^)v

でもショウはヘソ天しないから無理だなぁ"(-""-)"
返信する
Unknownさんへ (みぃ)
2016-09-24 21:31:02
たぶん、NANAさんかなぁ。
写真を回転させてたら、そうミーアキャットみたいだったので載せました(笑)

こんな風にされたら、お腹ワシャワシャしちゃいますよね~
時々、嫌がられるときもあります
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2016-09-24 21:35:33
こんばんは~
あは、騙されちゃいましたか
写真を回転してたら、こんな面白いことになりました。
そっか~ショウちゃんはへそ天しないんでしたね~
でも逆さまにしたら、何か面白い写真あるかもですよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事