いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

証拠写真!

2012-02-24 00:01:50 | 日記

パソコンのところで。。。何やらいたずらをしているようだ。

アッ もうすでにマウスは落とされていた

 

いたずらしている時は、夢中である

張り込みされてても、まったく気付かない 

何か、落としましたね~

今度はボールペンですね 

ちょいちょい。。。ちょいちょい

あ~あ、落とした。

とにかく最後まで。。見えなくなるまで追い込まないと気が済まないらしい。

お母さんがボールペン使おうとすると、いつも無いんだよね~

犯人はこのひとでした 

そんな目で見たって。。。しっぽブンブンしたって

ルーのいたずらは、すべて写真に撮りましたからね 

パソコンラックの下からは3本のボールペンが出てきましたとさ

 

 

ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒラメにワラサ | トップ | 探し物☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつるこ)
2012-02-24 09:31:57
おはようございます☆

あははww ルーちゃんいたずらの現場ばっちり押さえられちゃったね!! (呼び方これからルーちゃんに変えますっ♪)
小鉄も「物を落とす」いたずらよくやりますよ。。チョイチョイと澄ました顔して何でも落下させるんですよね(汗)
可愛いんだけど割れ物も壊れ物もおかまいなしだから下手に置いておけません。
返信する
Unknown (ECO)
2012-02-24 11:57:06
写真撮られてるとは知らず☆
そうそうそう! ほ~んと、この調子です、ウチでも!
ルーちゃんの、アリャ!?という顔が、たまんない~♪
返信する
こてつるこさんへ (みぃ)
2012-02-24 22:45:24
こんばんは!
は~い、ルーと呼んでくださいね
小鉄君もやはり、チョイチョイしますか~
一度、急須をチョイチョイしてテーブルから落としそうになりました
ほんとその辺に置いておけませんね
昼間ひとりで何やっているかわかりませ~ん
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2012-02-24 23:00:03
ECOさん、こんばんは!

普段はカメラ向けると、嫌な顔するんですがね。。。
無我夢中でいたずらしてますからね~気づきませ~ん
ナイスシュート後。。。目が合うと あの顔ですからね~笑っちゃいます!
返信する
Unknown (rico)
2012-02-25 22:12:25
う~ん かわいいいたずらっ子さんですね~
興奮したお顔で カメラ目線のルーくんに 思わず笑ってしまいましたよ(*^_^*)
しっぽは ぶんぶん降り過ぎて 見えないのも良いです~

うちでも いろんな物があちこちにシュートされて。。ほこりまみれで見つかることもしばしばです(笑)
返信する
ricoさんへ (みぃ)
2012-02-26 00:02:22
ほんとうにいたずら盛りです。
もう~って思いながらも。。可愛くって仕方ないですがね(親バカです)

Jun君もシュート得意ですか~。うちも いろんなところにゴールされてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事