いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

何とか撮れた!

2020-04-13 21:56:56 | 日記

非常事態宣言が出て、職場と家を往復するだけの日々。。。

日常の生活に戻れる日は、いつになったら来るのでしょう。

好きな場所で買い物も出来ない、好きな物を食べにも行けない。

でも今が踏ん張り時、頑張るしかないですね。

 

ついついネットでお買い物

ルーと杏の首輪をポチりました(笑)

 

ボールと猫型スポンジのおまけつき

 

さっそく付けてみました。

可愛い~

 

そうそう、ちょっと上を向いてみて。

 

次はルーちゃんね。

 

はい、ルーも上を向いてみましょう。

そうそう、良くできました

 

2人そろって、首輪見せてね~

首輪の写真を撮るのは一苦労

もふ毛に隠れてしまうので、横か上を向かせないと見えません(笑)

毎日、ルーと杏に癒されて過ごしてます

 

みなさまも、不自由な生活を送られている事と思いますが

一緒に頑張りましょうね

 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村

  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8回目 | トップ | 我慢Wの始まり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2020-04-14 01:23:02
緊急事態宣言で7都府県は特に大変ですね・・
中々収まらないですね"(-""-)"

長崎市内はまだ陽性は出ていないのですが
外食、飲み会はもう1か月以上自粛しています

マスクも着用しています

ルーちゃん杏ちゃんの首輪可愛いですね~(#^.^#)
すごく似合っています♡

二人に癒されますね(*^-^*)
返信する
Unknown (まりお)
2020-04-15 16:01:28
良かった~更新されて(笑)
このご時世なのでいろいろ心配になってました(´▽`*)
通勤も気を遣うだろうしせめてルーちゃん杏ちゃんと触れ合って
心身の健康を保ってくださいね◎
マンションの修繕工事はまだ続いているんですよね?
それもことさらストレスになっちゃいますね💦
お家で美味しいものを頂いてください!!!そして飲む!

うふふ二人ともおリボンがよく似合ってますよ~。
ルーちゃんはなんだか博士みたい( *´艸`)
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2020-04-15 23:00:25
こんばんは。
本当に、通常の生活の有りがたさを実感しますね。
長崎市内はまだ陽性者が出ていないのですね。
そのままキープしたいですね~

新人さんが入っても歓迎会もやってあげれません。

毎日職場から真っすぐ帰り、ルーと杏に癒されてます。
mashazoさんも、ショウちゃん、ライくん、グウたんに癒されて下さいね。
返信する
まりおさんへ (みぃ)
2020-04-15 23:15:50
こんばんは。
ご心配お掛けしました。

こんなご時世なので、只々感染しないように、感染源にならないようにと。。。
注意を払って過ごす毎日です。
職場から帰っても、何か疲れちゃって何もする気になりませんでした。
気が付くと、ブログの更新も滞ってました。

マンションの修繕工事もまだまだ続きます。
ベランダに洗濯物が干せない日々です。
ストレスばかりですね~

毎日家飲みするしかないですね(笑)
でもブログを介して、まりおさんとおしゃべりが出来て、
気分転換になりました。

前向きに頑張りましょうね。
ルー、博士みたいですか~(笑)

まりおさんもお気をつけてお過ごしくださいね~
グリオさんも元気でね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事