いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

VとX

2015-05-29 16:05:21 | 日記

うふふ。。。V

綺麗に揃えたお手手が、きゃわいい~~

 

 

ルーちゃん、ソファーの肘掛でお外観察中です

 

 

しかし、鳥さんも来ないし退屈で眠くなってしまいました 

 

 

ソファーの上では杏が、お手手クロス X してお昼寝 

手だけでこんなに可愛いなんて。。。羨ましい 

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのお散歩♪ | トップ | 堪らぬ後姿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2015-05-29 17:10:32
ふふふ♪ 本当ですね♪
猫ちゃんは、何をしても、なんでそんなに可愛いんでしょうねぇ。
私ら人間、足を組んでも腕組みしても、どうってことないですもんねぇ。
返信する
おはようございます (mashazo)
2015-05-30 10:35:27
VとXですね~(~o~)

そのもこもこっとしたお手手たまらんですね~(^w^)
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2015-05-30 21:01:01
本当に、猫もワンちゃんも何をしても可愛いですよね~
そうそう、私たちが腕を組んだり足を組んだりしたら・・・
お行儀が悪いとか、偉そうなとか言われ兼ねないですよね~(笑)
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2015-05-30 21:04:34
こんばんは~

ルーの手のアップ・・・なかなかでしょ

もこもこ加減が、堪りませ~ん

ツンツンしたくなります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事