いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

二度寝は気持ちいい

2017-11-19 21:56:49 | 日記

日曜日の朝、飼主も朝寝坊だが。。。

ルーちゃん、もう起きますよ。カーテンを開けてもこの様子(笑)

 

 

まだ、眠いそうです。

 

 

杏も起きてきたけど、眠たそう(笑)

 

 

ルーは二度寝するそうです。

気持ちいいんだよね~二度寝

こんなルーを見ていたら、一緒に二度寝したくなる日曜の朝でした

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。 
 ランキングに参加しております。 
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

   にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

            にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽だまりの中で | トップ | もっとくっ付けば »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2017-11-20 17:22:14
二度寝が気持ち良い季節となりましたね~(^^♪

ちょっと目を閉じただけなのに30分くらいたってて
遅刻しそうになったりしたことあります(;^ω^)

ルーちゃん気持ちよさそうだわ~添い寝したいです♡
返信する
Unknown (NANA)
2017-11-21 12:00:11
二度寝気持ちいいよねー。二度寝の恐ろしいところはあっというまに時間が過ぎてて、あとで後悔すること(笑)猫はその心配がないので羨ましい(笑)
ルーちゃんずぅっと寝ててそう(笑)
寒くなってきたのでうちのにゃんずたちも一日中寝てます(笑)
返信する
Unknown (まりお)
2017-11-21 16:40:54
二度寝大好き💛

ルーちゃんは起きる気配がしませんね!
杏ちゃんも渋いお顔だし(;´∀`)
やっぱり寒い季節は猫さんも朝がゆっくりになりませんか?

休日、私とグリオがぐーぐー寝ていて猫旦那だけが起きていることが多々(笑)
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2017-11-21 23:16:03
こんばんは。
東京も朝晩、すっかり寒くなってきました。
朝、布団から出るのがつらいです(笑)
そうそう、ちょっと目をつぶったつもりがびっくりするくらい時間が過ぎてますよね~
ルーも杏も、すっかり朝寝坊さんになってます(笑)
ショウちゃんは、いかがですか~
返信する
NANAさんへ (みぃ)
2017-11-21 23:20:04
こんばんは。
朝、布団から出るのが辛くなってきましたよね~
ほんと、二度寝って気持ちいいんですよね。
さすがに仕事の日は、多少緊張しているせいか、5分くらいではっと起きますが
日曜日の二度寝は、あっという間に2時間位経ってます
確かに後で後悔する事ありますね。

爽太くんとリンちゃんも、一日中寝てますか~寝てる姿も可愛いからいいですけどね
返信する
まりおさんへ (みぃ)
2017-11-21 23:24:44
こんばんは。
二度寝、最高ですよね~
そうそう、冬になると猫さん達も朝寝坊になるし、動きが鈍いですよね(笑)
起きて来ても寒いので、ちんまりと固まってます。
ルー、全然起きる気配ありませんでした(笑)

わが家の休日も、私と猫達はゆっくり寝てますが、旦那だけはいつものように早く起きてます(笑)
男の人って、寝てられないのですかね(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事