いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

新しい眼鏡

2017-03-14 23:03:21 | 日記

 眼鏡を新しく新調しました

Zoffとリサ ラーソンさんのコラボ商品。

 マイキー ホワイト×ブルーの眼鏡ケースと眼鏡クロス 

マイキーも眼鏡をかけていますよ。

 

 

アーム部分はこんな感じ。。。可愛いでしょ

 

 

アームの内側は、ストライプになってます。

 掛けるのが楽しみです。

 

 わが家の猫さんも眼鏡猫(笑)

杏ちゃん、出来る女風に決まってるね

 

 

 ルーちゃ~ん 

 こんな事したお母さんを許してね~

おもしろ眼鏡ファミリーなのでした(笑)

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。 
 ランキングに参加しております。 
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

   にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

                          にほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白猫と黒猫 | トップ | 2WAY »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサコ)
2017-03-15 06:27:10
今電車の中でニヤニヤしてしまったじゃないですか(≧∇≦)
やっぱルーちゃんはそのキャラですよね!
杏ちゃんは大人の女風ですてき♪
マイキーまでメガネかけてるのにびっくり。
かわいー!これは買いたくなりますね。
返信する
Unknown (まりお)
2017-03-15 15:08:18
わぁ~~~、これ雑誌で紹介されているのを見ました!
誰からも一発で「猫好きさん」ってバレバレですね( *´艸`)

杏ちゃん・・・才女だったのね!
ルーちゃん・・・これはこれで人気が出そう(笑)
眉毛がいい感じ♪
返信する
欲しいです (レオン&マロンの飼い主)
2017-03-15 22:41:53
どうもです。
メガネ、いいですね。
私もメガネ派なので、買ってみようかな。
って思って調べてみたら、女性用しかないみたいですね。
お二方とも。。。
なかなか凄いです。
返信する
マサコさんへ (みぃ)
2017-03-15 23:56:59
こんばんは~
マサコさん、朝から笑わせてしまいましたね。
凄い事になってますよね
ルーはやっぱお笑い担当です(笑)
杏は結構似合ってるかなぁなんて、親バカです。
眼鏡愛用者なので、ふらっと入ったお店で見かけて、かわいい~って買ってしまいました
返信する
まりおさんへ (みぃ)
2017-03-16 00:03:32
こんばんは。
雑誌に出てましたか~
ほんと、猫好きってバレバレですね(笑)

ついついルーと杏で遊んでしまいました
眉毛、見事にいい感じですよね。
当の本猫、まさかこんな顔をブログで紹介されてるとは思ってないでしょうね~(笑)
返信する
レオン&マロンの飼い主さんへ (みぃ)
2017-03-16 00:10:12
こんばんは。
レオン&マロンの飼い主さんも、メガネはなのですね。
そう言えば、この商品は女性用だけでしたね。
最近は、リーズナブルなメガネが色々あるので、楽しめますよね
メガネつながりと言うことで、にゃんさんで遊んでしまいました
ルーも杏も凄いですよね
返信する
Unknown (CAT.)
2017-03-16 00:30:36
ニャンコメガネも、メガネニャンコも、どっちも可愛いですね(^^)
返信する
CAT.さんへ (みぃ)
2017-03-16 23:04:19
こんばんは。
ありがとうございます。
ニャンコ柄の物が、増殖中のわが家です(笑)
猫好きがバレバレです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事