いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

食後のひととき☆

2012-02-01 00:03:21 | 日記

ルフィは、夕食後。。。 

ペロペロ、ペロペロと顔を洗い、ソファーの上でまったりするのが日課となっている。
そしてついにはウトウトしながら、私たちの晩ごはんが終わるのを待っている。
そんな姿を見ていると、一日の疲れが吹っ飛んでしまいますね 

寝ていたかと思うと、いきなりゴロ~ンってなったり 

まだご飯終わらないの~遊んで欲しいって顔でこちらを見つめる 

          早くしてね 

       つま~んな~い   と拗ねる猫

一人でクッションの間に手を入れて遊びだす。

        もう待ちくたびれまちた~ 

早く遊んでほしくて仕方ないのです。

ルーちゃ~ん  お母さん、ご飯終わったから 遊ぼうか

”おやつ” と ”あそぼ” の言葉には敏感なルフィ    

         

            ホント  

ルーちゃん。。今日は何して遊びましょうか~

 

 

ぽちっ として頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場監督☆ | トップ | なぜわかる? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2012-02-01 00:22:11
まるで同じ☆!
「ごはん」と「おやつ」はやたらな時には使えません。「オカァサンのごはんが終わったらね。」
ウチでも反応するので、「夕飯」が終わったらね、と言っています。
返信する
Unknown (こてつるこ)
2012-02-01 15:06:43
こんなお顔されたら夕飯急いで食べちゃいますね!! 
ホントのお顔~♡♡猫さんって表情豊かというか、感情がけっこうわかりやすいですよねwwそんなところが可愛くてしかたがないのですが♪
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2012-02-01 22:16:10
ジャスミンちゃんも同じでしたか~
ホントに「ごはん」「おやつ」なんて口走ってしまったら。。。どこに居ても反応しますよね~(笑)
私も今度から「夕飯」にしますw
返信する
こてつるこさんへ (みぃ)
2012-02-01 22:26:28
こんばんは!
そうですね。猫はお目目やひげ、耳などで色んな表情しますよね。
たまらなく可愛いですよね 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事