いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

この顔が見たくって

2015-01-25 19:10:23 | 日記

「これは何ですか 」 クンクン、クンクン

 

 

 「爪とぎですか~

 

 

 こら~、爪とぎじゃ無いからね~ 

お父さんに怒られちゃいました 

 

 

でもやっぱり、爪を立ててしまったルー。(まだ完成前なのに~

 

 

もう、ルーはそこから下りなさい 

また怒られちゃいました

 

 

「兄ちゃん、お父さんの言う事聞いた方が良いよ」

杏に諭されて、ちょっとバツが悪い兄ちゃん。。。

 

 

さあさあ、何が出来上がるのでしょうか~

興味津々、お父さんが組み立てるのを 真剣に眺めるふたり。

このワクワク顔が見たくって。。。

ついつい色々と買ってしまう甘々飼主なのでした

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫も夢を見る? | トップ | ニャンズ大喜び♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2015-01-25 21:01:59
そうそう、新しいオモチャを出したりすると
すごくワクワクした顔をするんですよね~(#^.^#)
そのワクワク顔を見たいのわかります!!!
ルーくん、杏ちゃん、何ができるのかな~楽しみだね♪
返信する
Unknown (ECO)
2015-01-25 21:10:12
敷くマットかと思いましたが、違いますね~♪
穴が開いていますよ♪
わぁ~楽しみです~!私もワクワク♪
完成品が待ち遠しいです!
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2015-01-25 21:28:50
ぅわぁ何だか楽しそうなものが出来そうですね~^m^

ルーちゃんと杏ちゃんの反応も楽しみです(*^_^*)

ルーちゃんのバツが悪そうなお顔が可愛い(*^^)
返信する
りかさんへ (みぃ)
2015-01-26 22:13:40
こんばんは~
本当に、新しい物には敏感ですよね~
もう目の色が変わりますからね(笑)
ワクワク顔、堪りません 
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2015-01-26 22:22:59
あっ、敷くマットとしても使えるんですよ~
ニャンズもECOさんも ワックワク
嬉しいなぁ
完成品、これからUPしますね~(笑)
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2015-01-26 22:27:45
なんだか、皆さんにも期待されちゃってますね~
ルーと杏の反応は。。。喜んでくれました

ルーは、いたずらばかりしていたので、お父さんに怒られっぱなし、しまいには杏にも怒られてました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事