いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

薔薇と友とコストコと

2015-05-25 00:09:51 | 日記

この時期毎年恒例となった薔薇見会。

お友達の庭に薔薇が咲く頃、お家に招いてくれるのです。

 

今日は座間駅で集合して、そのままコストコへお買い物。

色々と買いましたよ~

チキンにパエリアに、クロワッサン、チェリーなどなど

私、コストコデビューだったのです。

すべてがビッグで大興奮でした~

 

 

学生時代の友達5人で集まって、楽しいひと時を過ごしました。

 

 

コストコで買ったチキンやパエリアも並べ

いつものウッドデッキでランチタイムを楽しみました。

 

 

驚いたことに、友達のお嬢さんが捨て猫を保護してきたそうで

まだ生後3週間だそうです。

お腹がすいて、起きちゃいました。

 

何時間かおきにミルクをやって育ててました。

キャリーの中では保温をしたりして大変そうでした。

ほんとにまだ小さい。

頑張って大きくなるんだよ~

里親さんが見つかるまで、育てるそうです。

やさしい里親さんが見つかりますように

 

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何待ちですか? | トップ | はじめてのお散歩♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぼん)
2015-05-25 19:42:54
素敵なお庭ですね~♪
ウッドデッキでランチなんて最高~♪
コストコ、行ったことないのですが、みんなで分け合えて楽しそう!(*^^*)
可愛い仔猫ちゃん、優しいご家族に拾ってもらえてラッキーな子ですね
素敵な里親さんが見つかりますように!
返信する
Unknown (ECO)
2015-05-26 12:32:10
みぃさんチのベランダにも、素敵な薔薇がいっぱいあるから、てっきりみぃさんのおうちに集まったのかと思いました♪
お友達のお庭も素敵ですね~!しかもウッドデッキだなんて、テンション上がりますね☆
可愛い子猫ちゃん、きっとその日の主役でしたね♪
返信する
あぼんさんへ (みぃ)
2015-05-26 21:57:01
素敵なお庭ですよね~
私が薔薇を育てるきっかけになったお家なんですよ。
このウッドデッキはご主人の手作りだそうです
コストコでは色々と買って、みんなで分け合いました。
とにかくテンション上がりましたよ~

この仔猫ちゃん、まだ性別もはっきりわからない程小さいんですよ。
本当に素敵な里親さんが見つかると良いのですがね。
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2015-05-26 22:01:46
お庭、良いですよね~
マンション住まいの私には、羨ましい限りです。
私が薔薇を育てるきっかけになった、友達なんですよ~
毎年、このウッドデッキで昔話に花を咲かせています。

子猫ちゃん、あまりにも小さすぎてそ~っとキャリーの外から見守るしか無かったです。
チョロチョロ走り回るようになると、また可愛いでしょうね~
返信する
楽しかったね (バッキー)
2015-05-27 19:22:15
たのしかったね~~
ちなみにデッキは業者さんが作りました。
パパさんは机といすをつくっただけですよん。

こにゃんこちゃん、また動画アップしたから見てね
きゅん死にしそうですぞ。
返信する
バッキーさんへ (みぃ)
2015-05-27 19:45:18
楽しかったね~
そっか~デッキは業者さんだったか
失礼いたしました。

こにゃんこちゃん、可愛いね~
萌え死にしそうです
11月の温泉旅行も楽しみだね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事