いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

銀座を堪能

2014-10-19 23:16:13 | 日記

今日は朝から、杏のお相手

紐系には目が無い杏・・・ほ~ら

ほら ほら

最後は、Holdだね

 

朝から杏の機嫌取りをしているのには訳があります

実は今日、お花のお友達とお出かけする予定があるのです 

じゃあ、おかあさん出掛けてくるね、よろしくね~

 

 

そして ブラジル料理 バッカーナ銀座に行ってきました。

「シュラスコ」 13種類の焼きたてのお肉をテーブルで直に切り分けてくれます。

 

 

 ブッフェにはサラダやブラジル料理、デザート コーヒーがすべて食べ放題

 

予想外のイケメン スタッフのサーブもあったりして、盛り上がりました(笑)

 

 

 

 

↓ 焼きパイナップル、これが超うまかった。

焼くことで甘みが増して、ホントに美味しかったです。

それから焼きバナナも美味でした 家でもバナナ焼いてみようかな。

 

 13種類のお肉ボリュームがありすぎて、食べきれませんでした~

 

その後、銀座をブラブラ 

キティちゃん40周年アニバーサリーでMIKIMOTOとのコラボ商品

可愛い、ピアスやネックレス、ブレスレットがありました。

お値段は、あまり可愛くなかったですけどね(笑)

美味しい料理と銀座、堪能してきました

 

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家のソファ | トップ | タッチされた »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mashazo)
2014-10-20 09:09:23
ショウもヒモ系大好きです(=^・^=)

可愛いニャンコ付のヒモ系ジャラシいいですね~

ルーちゃんはご機嫌取りしなくてもOKなのかなぁ(=^・^=)

ブラジル料理はまだ味わったことがないですがお料理よりイケメンに盛り上がるかも(笑)

焼きバナナは身体にもいいのでぜひぜひ(*^_^*)
返信する
Unknown (玲麟)
2014-10-20 13:14:23
私も先月、ダンナとシュラスコ行きました~。
(神戸にある「サバス ブラジリアーノ 」)
すごく混んでましたよ!

でも・・・
こんなイケメンはいなかったなぁ(^_^;)
返信する
Unknown (ECO)
2014-10-20 18:54:09
まぁ☆ ご機嫌取りだったんですね。
でもそれでなくても、よく遊んでいますもんね。
いやぁ~それにしても、スタッフさん、全員イケメンッ!!
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2014-10-20 21:41:50
ショウちゃんも、紐系ジャラシ好きなんですね~
そうこのニャンコ付ジャラシ見つけた時、これだ~って思いました。
案の定、杏は大喜びでした。
ルーは一声かけてから出掛ければ、大丈夫なんです。
ブラジル料理は、とにかくお肉ですね。
あまりのイケメンぞろいに、みんなで写真撮りまくって盛り上がりました(笑)
本当に焼きバナナ美味しかったです。
返信する
玲麟さんへ (みぃ)
2014-10-20 21:48:46
まぁ、玲麟さんもシュラスコ行かれたんですね~
やはり混んでましたか~
ワールドカップの時は、ものすごく混んでたようです。

イケメンはいなかったのですか~
残念でしたね
予想外のイケメン揃いに、盛り上がってしまいました(笑)
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2014-10-20 21:54:15
そうなんです。ご機嫌取りなんですよ~
いつものお遊びタイムを、少し早めにしました。
10分位、遊びに付き合ってあげると満足するんです。
杏の場合は、ひとり遊びもするんですけどね(笑)

スタッフさん、イケメンでしょう(笑)
思わず盛り上がってしまいましたっ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事