いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

てっぺんは大人気

2014-09-30 22:25:24 | 日記

先日はルフィの誕生日に、たくさんのお祝いコメント ありがとうございました。

 

今日のルーは、キャットタワーのてっぺんをとったようです。

ルー高いね~

 

このドヤ顔 

 

このてっぺんには、いつも杏が寛いでいます。

こんな風に。。。(笑) 生意気な恰好してますよね

 

 

久しぶりの登頂に、ワクワク得意気なルー

 

しかし、黙ってないのが杏ちゃんですね~

 

ほ~ら、下から忍び寄って来ましたよ~じりじり

 

その後、てっぺんを巡って。。。

小競り合いになった事は言うまでもありません 

 こんな、いつものわが家の光景でした。

 

 帰り道、金木犀の良い香りがしてました

季節の移り変わりを感じますね~ 

 

 

おまけ  今日の一品(豚ひき肉とレンコンのきんぴら風)

 

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4歳になりました。 | トップ | 上と下でパッカン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぃ)
2014-10-01 00:02:34
あわわっ
とびきり出遅れた!
ルーくん4歳おめでとうー♪
もう4歳やねんね~

キャットタワーのてっぺんからのアングル立派。
高いところは猫の特権やもんね~。
杏ちゃんは取られると思って焦ったんやねブフフ

蓮根ひき肉きんぴらおいしそー♪
ミョウガもステキ。

杏ちゃんとルーくん、ステキな一年になりますように☆
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-10-01 00:25:39
ルーちゃんの「てっぺん取ったどー!」が聞こえましたよ~^m^

杏ちゃんはやられたーって感じでしょうけど取り返しに行くのですね~(=^・^=)

今日の一品でビール飲みたいです(*^_^*)
返信する
Unknown (玲麟)
2014-10-01 13:00:11
ルー君、いつもは杏ちゃんに譲ってあげる優しいお兄ちゃんだけど、たまにはアニキの威厳を見せないとだねっ!

うちも、追いかけっこと取っ組み合いの毎日です。
こはく(弟猫)ももうすぐ4ヶ月。
可愛いんだけど・・・やんちゃ過ぎ(^_^;)
返信する
Unknown (ECO)
2014-10-01 14:24:38
ルーくんはお誕生日週間だからね、てっぺんを許してあげてね、杏ちゃん。
今日の一品、美味しそう!みょうがが、なるほど~☆参考になります♪
返信する
ひぃさんへ (みぃ)
2014-10-01 22:01:00
ひぃさん、ありがとうございます。
そうなんです、もう4歳なんですよ~

キャットタワーのてっぺんは、いつも杏に取られてるので
ルーは相当嬉しかったようです。
杏の焦り様が可笑しかったです。

ミョウガ。。。凄く良い仕事してます(笑)
是非お試しくださいな
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2014-10-01 22:06:24
こんばんは~
ルーはてっぺん取って、凄く嬉しかったようです。
取ったどー聞こえたでしょ(笑)

杏は絶対取り返しに行きます
そしてルーが怒って降りるというパターンですかね

は~い、ビール飲みましたよ~
返信する
玲麟さんへ (みぃ)
2014-10-01 22:16:03
こんばんは~
ルーは久しぶりにてっぺん取って、凄く嬉しそうでした。

3、4ヶ月はめちゃ可愛いけど、やんちゃですよね~
めちゃ走り回ってたかと思うと、次の瞬間疲れちゃって爆睡してたりね笑えますよね。

やっぱりめのうちゃんと、こはく君も取っ組み合いするんですね~
うちも飽きずにやってます(笑)
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2014-10-01 22:27:08
この日は、いきなりてっぺんに駆け上がって、「4歳になったど~」って言ってるかのようでした(笑)

でもやっぱり杏は、焦って上って行きました

ミョウガ、なかなかいい仕事してますよ~
お試し下さいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事