いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

オリンピック

2012-08-09 00:00:58 | 日記

 

毎日メダルを賭けて熱戦が繰り広げられてますね。

昨日は、バレーボール、女子卓球団体決勝、男子サッカーと感動の試合ばかりでした。

ついつい全部見てしまいました~(眠い)

卓球の銀メダル。。。素晴らしかった。

バレーボールもフルセットを制しての勝利 準決勝進出 

男子サッカー、残念でしたが銅メダル目指して頑張れ~

と、毎日興奮ぎみの我家です。

 

うちのニャンコ達はと言うと。。。

シンクロナイズド・寝

 

シンクロナイズド・まったり  してますっ(笑)

 

 

こんなニャンズですが。。。

杏も毎日、眠い目をこすりながら オリンピックを応援しています。

 

 

頑張れ NIPPON    杏も頑張れ 

 

 

 

 ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
   ランキングに参加しております。
  
ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

        ↓            ↓

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ
  にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏は帽子が大好き | トップ | クロス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2012-08-09 11:27:38
おウチがいっぱいあるのに、ダンボールの工夫、笑っちゃいました☆
杏ちゃんも一緒に応援なんだね、眠いね。

↓おしゃれな帽子☆リボンがシックですねぇ。
そりゃあ、女のコですもの、杏ちゃん気になるよね。お似合いよ♪
返信する
Unknown (rico)
2012-08-09 14:55:28
ナイス!シンクロ~
10点満点!!(笑)
良いですね~オリンピック種目に加えて貰いたいですね(^v^)

日本選手の活躍につい応援にも熱が入ってしまいますね。
いっぱい感動を貰って、時にはうるうる~
でも、気づくと・・・猛烈な寝不足(^_^;)
みぃさんも気を付けてくださいね!


返信する
こんにちは! (あぼん)
2012-08-09 17:09:37
ご訪問&コメントありがとうございました!
勇気を頂いて、私も初コメントさせていただきます♪

ルーちゃん、杏ちゃん ホントにめちゃくちゃシンクロですね~
一緒に生活してると似てくるのかな?
それとも杏ちゃんがお兄ちゃんの真似をしてるのかしら…
仲良し兄妹で羨ましいです♪

今日はサッカー女子決勝ですね!
時間が遅いので見ようかどうしようか考え中です(^。^;)
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2012-08-09 22:30:27
そうなんですw。
クロネコ便やら色々とおうちはあるのですが。。
時々目先を変えてあげてます(笑)
何かと猫に気を使ってるんですよ~

ルーはオリンピック殆ど興味ないのですが、杏は良く見てますよ

外から帰って帽子を脱ぐと、すぐ杏にとられますどんだけ好きなんでしょうね(笑)
返信する
ricoさんへ (みぃ)
2012-08-09 22:37:37
10点満点、ありがとうございま~す。
いっつも同じような恰好でつるんでるニャンズです。

明日未明には、なでしこジャパンの決勝戦ですね~
今日は早めに寝て、朝起きて応援しま~す。
で、そのまま仕事に行きます。

お互い身体に気を付けて応援しましょうね。
頑張れ~NIPPON 
返信する
あぼんさんへ (みぃ)
2012-08-09 22:53:11
こんばんは!
こちらこそ ご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。

杏はルー兄の真似っこばかりしています(笑)
見ていると笑えるくらい、同じ恰好で寝てるんですよ~
でもケンカもちょっ中してます

今日はサッカー女子決勝ですね。
私は、これから寝て 朝起きる予定です。(起きれるかどうかちょっと不安ですが。。。)
金メダルとって欲しいですね!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事