いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

兄妹げんか

2012-12-06 23:43:49 | 日記

杏がテレビの上に乗っていると。。。

ルー「どうして杏は、いつもそうやってお転婆ばかりしてるの

杏 「だって楽しいもん

そんな会話が聞こえてきそうです。

 

 そして、更なるお転婆が。。。

 杏がテレビからキャットタワーの上に飛び移りました~

 

 

上から兄ちゃんを挑発しています。

 

 

 とうとう兄ちゃん怒った~兄妹げんか勃発 

こら~そんなとこで喧嘩しない、危ないでしょ

 

突然、お母さんの雷が落ちて びっくり 

まるで何事もなかったかのように そ知らぬ振りのふたり。。。

反省してるの 

毎日、リクレーションのように行われる兄妹げんか。。。困ったものです。

お互い、もう少し大人になってくれたらと思う お母さんなのでした 

 

 

   ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
   ランキングに参加しております。
   
ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ
  にほんブログ村

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てる起きてる? | トップ | 杏の試練 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつるこ)
2012-12-07 10:48:12
怒られた杏ちゃん、尻尾がボワンボワン
わが家でもバトルは日課です~
杏ちゃんの挑発顔、まるで柚子を見ているよう
もうちょっと大人になればやらなくなるのかな・・・
まぁケガしない程度ならいいんだけど見ていてハラハラ
しちゃいますよね
返信する
Unknown (ECO)
2012-12-07 22:23:29
けんかするほど、仲がいい! んでしょうね。
ひとりっこは、ある意味可哀そうだな、と思ってしまいます~。
返信する
こてつるこさんへ (みぃ)
2012-12-07 23:26:50
小鉄君と柚子ちゃんも、日課ですか~(笑)
柚子ちゃんと杏は共通点が多いですよね。
私も柚子ちゃん見ていると、杏と同じって思います
ほんとケガしないかとハラハラしますね~
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2012-12-07 23:39:03
ほんとに けんかするほど、仲がいいんでしょうか~
たまにマジで喧嘩してると、仲悪いんじゃないかと心配になります。
ジャスミンちゃんは、ママがいつも一緒に遊んでくれたり、時にはケンカもしてくれるから(笑)、大丈夫ですよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事