いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

一人遊び。。。でも最後は

2012-02-27 00:02:15 | 日記

今日は、片づけなければならない仕事があって。。。

パソコンに向かっていた 

遊んで貰えないとわかったのか。。。一人遊びが始まった。

どこからか、大好きなチビ箒を銜えて持ってきました~ 

ルーが子猫の時から、遊びたくって仕方なかった物なんです 

小さい時は、はけの部分が結構固いので。。。危ないからって隠してました~

新聞の下に自分で入れては、新聞をめくってちょいちょい 

新聞のガサガサとする音も堪らないらしい。

新聞の上、大~好きルーは。。。

カジカジしたり、ジャッジャ~ンとまるでギターの真似事~(笑)

私に向かって、可愛さアピールもしっかり忘れない  

私は、そんなルーを横目に見ながら、キーボードを叩いている。。。

なんとも言えず幸せな時間だなぁって感じた。

 

えっ ルーちゃん。。その隙間に入れちゃったの~

待って待って、取ってあげるから~と言いながら。。。

可笑しくって写真撮ってました  それにしても大きなお尻ね。

 

 

 

ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し物☆ | トップ | お日さまの匂い☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつるこ)
2012-02-27 16:35:23
1人遊びしてる姿って、愛おしくたまらないですよね
穏やかで幸せな時間

ルーちゃんの肉球、大きいですね
ぷにぷにした~い
返信する
こてつるこさんへ (みぃ)
2012-02-27 22:10:11
こんばんは!
1人遊びしてる時って。。凄く幼く見えませんか
可愛いですよね~

ルーの肉球、大きいですよね。手足が短くて大きい(太い)んですよね~
獣医さんに大きくなりますよ~て言われてますw
返信する
Unknown (rico)
2012-02-27 23:26:28
ママ~大きなお尻!!って。。
失礼ですよ、って声が聞こえますよ(^v^)

それにしても ママにかまってもらいたいなぁ!!ってオーラを出しながらも。。
一人遊びをしているルーくん、かわいいですね!
返信する
ricoさんへ (みぃ)
2012-02-27 23:47:48
こんばんは!
そうですね、ルーに叱られてしまいますね(笑)

一人遊びしていても。。こちらの様子を時々うかがっています。
アピールしてるんですよね~可愛いです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事