いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

届かぬ想い

2015-09-02 22:15:39 | 日記

珍しく、ふたり一緒にソファーでまったり 

 

 

しばらくすると。。。杏が兄ちゃ~んと甘えていきます

 

 

「兄ちゃん 兄ちゃん

 

 

 兄ちゃんが大好きな杏 

 

 

「あっ、兄ちゃん行っちゃた~」

兄ちゃん、シャイだからね~

杏に甘えられて、恥ずかしいんだって

届かぬ杏の想いなのでした

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝袋? | トップ | 頑固坊主 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2015-09-02 22:29:22
あ~ん、杏ちゃん、いじらしい~!キュンキュン♪
でも、ルーくんも、本当は杏ちゃんのことが大好だもんね。
おばちゃんは、ちゃんと知っています。
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2015-09-04 00:08:57
杏は、ベタベタしたいんですけどね~
ルーはいっつもつれなくって。。。杏が可哀想~
もっと素直になれば良いんですけどね~(笑)
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2015-09-04 12:22:04
お兄ちゃんが大好きな杏ちゃんもアレしいのに照れちゃうルーちゃんも可愛いわぁ(≧▽≦)

2人で並んで窓の外見てる姿は恋人みたいだし杏ちゃん大丈夫よ~(*^^)v

返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2015-09-04 22:51:47
こんばんは~
ルーは嬉しいくせに、つれなくするんですよね。

お外見るときだけは、ぴったりくっついてシンクロしてます。
ほんと妬けちゃうくらいのふたりですよね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事