おとなりカフェ

昨日は電源カフェ「beez」で打合せ~♪なかなかよかったです


昨日は、初めて渋谷の電源カフェ「beez」を利用してのミーティング、でした。

Lohas-Clipsで発行しているニューズレター『sorecocco』の月刊化と来年に向けたリニューアルの打合せで、桑沢デザイン出身の皆さん3人と打合せ。

初めて、ヒカリエのすぐ隣にある「beez」を利用してみました。

料金もリーズナブル。
持ち込み自由なので、19時半の打合せに合わせて、私は実家から来たお米のご飯でおにぎりを作って、簡単なお惣菜を持って打合せに出かけました。
(いつもこういう余裕があるわけじゃないけど・・笑)

で、4人で食べながら打合せ。
いいなーこういうのって。
私の将来の夢の一つに、でっかいキッチンの付いている事務所を持つこと。
いつもいいにおいがしてくる・・・なんて。

足踏みミシンがあるともっといいな~


20時前後、21時まで、満席でしたね。エネルギーに満ちた活気でいっぱいでした。
昼間は、比較的ぶらっと行ってもよさそう。

料金体系などはサイトをご覧ください。
おすすめです。

ここで、ロハス関連のミニ勉強会なども開こうかと思案中。
今後、利用することが多くなりそうです。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2016年
2015年
人気記事