みどり野チャペルの様子

茨城県牛久市にある恵泉キリスト教会みどり野チャペルの出来事についてお伝えするブログです。

イングリッシュスペシャル

2009-07-25 06:57:00 | 子育てクラブ
昨日、子育てクラブ Summer イングリッシュスペシャルが開催されました。


去年まではこの時期に、イングリッシュday campを行っていましたが、
今年は、金曜子育てクラブ水曜幼児英会話のコラボレーション企画でした





自由遊びはもちろん、みんなで体を使って英語を覚えたり、
グループに分かれて宝探して、一人一人オリジナルの冠を作ったり、
本当にあっという間の楽しい時間でした


講師の先生は『みんなは、神様の目から見て宝の存在です』と伝えていました。


最新の画像もっと見る